錦織圭デビスカップ2015ドロー決定!試合時間とWOWOWの放送予定を紹介

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20150908105817j:plain


こんにちは、mihoです。
錦織選手が次に出場するデビスカップ2015・日本VSコロンビアのドロー表がついに発表されました!


きゃぁ~!久しぶりに錦織選手がテニスをする姿を見ることが出来ますよ♪
もうワクワク&ドキドキです!


ケガによる棄権や初戦敗退など、最近あまり大きな活躍を見ることが出来なかったんですが、デビスカップ2015で是非いつもの錦織選手を取り戻してもらいましょう♪


今回は「錦織圭デビスカップ2015ドロー決定!日本VSコロンビア・WOWOWの放送予定を紹介」について。

 

 

▼錦織圭デビスカップ2015ドロー表決定!

 

 

・錦織選手が次に出場するデビスカップ2015のドロー表は次のようになっています。

 

分かりやすく日本語でも書いておきますね♪

 

・1日目 ダニエル vs Giraldo

    錦織 vs Falla

・2日目 内山 / 西岡 vs Cabal / Farah

・3日目 錦織 vs Giraldo

      ダニエル vs Falla

 

となっております。

 

錦織選手はデビスカップ2015初日・シングルと、三日目・シングルに出場予定。
ダブルスは出場しないようですね。

 

二日目・ダブルスの「NISI・・・」だけ見て錦織選手のプレイを三日連続で観戦出来るのかと早とちりしかけましたが、間違っていました(笑)

錦織選手始め、日本勢が大活躍してくれることを楽しみにしています♪

 

スポンサードリンク
 

 

▼デビスカップ2015の試合時間を紹介 

 

 ・デビスカップ2015の各試合時間は次のようになっています。

 

9月18日(金) 10:00~(GMT15:00/日本時間18日24:00~) シングルス2試合
9月19日(土) 10:00~(GMT15:00/日本時間19日24:00~) ダブルス1試合
9月20日(日) 10:00~(GMT15:00/日本時間20日24:00~) シングルス2試合

 

デビスカップが行われる現地コロンビア (ペレイラ)と日本との時間差はマイナス14時間

試合時間は日本時間に直すとすべて深夜帯となります。

 

しかし深夜とは言っても(金)(土)(日)と週末です。

これは自宅で観戦するには持って来いの日程ですよ!

 

全試合しっかりと日本勢を応援しちゃいましょう♪

 

▼デビスカップ2015の放送はWOWOWのみだっ! 

 

・デビスカップ2015WOWOWの放送予定は次のようになっています。

 

 

■第1日 9月18日(金)よる11:55~ WOWOW ライブ 生
■第2日 9月19日(土)深夜0:00~  WOWOW ライブ 生
■第3日 9月20日(日)よる11:55~ WOWOW ライブ 生

引用:デビスカップ2015 |WOWOW TENNIS ONLINE | WOWOWオンライン


今回開催されるデビスカップ2015の放送を発表しているのは「WOWOW」のみ。

WOWOWではデビスカップ2015を連日生中継してくれます♪


この次に錦織選手が出場予定・10月5日~10月11日開催の「楽天ジャパン2015」も連日生中継を発表していますから、WOWOW様様ですね。


昨年の大活躍もありますし、もしも加入していない方はこの機会に加入を検討してみてもよさそう♪
タブレットでのオンデマンド中継とかもあるので錦織ファンならWOWOW加入は必須ですよ(笑)

 

WOWOW新規加入の詳細についてはこちらからどうぞ→WOWOWオンライン

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com