錦織圭全米オープン2015一回戦試合時間決定!WOWOW放送予定と対戦相手をチェック

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20150820135059j:plain

こんにちは、mihoです。
全米オープン2015、錦織選手一回戦の試合時間が決定しました!
今年の全米オープンがついに始まっちゃいますよ♪
どんな試合展開になるのか今から緊張してしまいます(笑)
錦織選手、いったい今年はどんな伝説を残してくれるのでしょうか?
今回は「錦織圭全米オープン2015一回戦試合時間決定!WOWOW放送予定と対戦相手をチェック」について。

 

 

▼錦織圭全米オープン2015一回戦試合時間決定! 

 

・全米オープン2015、錦織選手一回戦の試合時間は次のようになっています。

 

f:id:an-Immortal-flower:20150830153332p:plain

黄色く囲っているところが錦織選手です。
引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。
引用:Schedule of Play | Schedule | 2015 US Open Official Site - A USTA Event

 

全米オープン2015、錦織選手一回戦は現地時間で8月31日(月)の第1試合、AM11:00スタート。
ルイアームストロング スタジアムで行われます。


現地アメリカと日本の時間差はマイナス13時間なので、日本時間に直すと錦織選手の一回戦は8月31日(月)PM24:00スタート。
(9/1火曜日の深夜00:00スタートですね)


微妙な時間だなぁ・・・私が一番子供たちと寝落ちしてしまいそうな時間帯ですよ(笑)
しかし第一試合なので時間がはっきりしている分、観戦しやすいかな?
錦織選手も第一試合なら時間の遅延もなく、待ち時間にモチベーションが下がったりしにくいでしょうし戦いやすそうです。
全米オープン2015を飾る最初の試合!
しっかりと夜更かしして応援しないといけませんね♪

 

スポンサードリンク
 

 

▼全米オープン2015、一回戦対戦相手はベノワ・ペール! 

 

・錦織選手一回戦の対戦相手はベノワ・ペール選手に決定しました。

 

f:id:an-Immortal-flower:20150830154944j:plain

国籍 フランス
生年月日 1989N58
性別
利き腕 右利き
身長 196 cm
体重 80 kg
プロ転向日 2007N
昨年度最終ランキング 118

 引用:ペール,B - テニス365 | tennis365.net : 選手名鑑

 

ベノワ・ペール選手はフランス出身の26歳。
現在の世界ランキングは41位(8/24付)
錦織選手の現在の世界ランキングは4位(8/24付)です。


二人は過去に二度戦ったことがあり、今回が通算三戦目。
対戦成績は2勝0敗で、錦織選手の2連勝です。


錦織選手の全米オープン2015一回戦は、安心して見れそうな予感♪
負傷した左でん部の痛みが再発することの無い様、一回戦はちゃっちゃと短時間で終わらせちゃいましょう!

 

 

 ▼錦織圭全米オープン一回戦、WOWOWの放送予定をチェック!

 

今回開催される全米オープン2015の放送を予定しているのは「WOWOW」のみ。
WOWOWでは大会開催中連日生中継を発表しています。

 

・全日程放送予定はこちらの記事からどうぞ↓

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

それでは全米オープン2015、錦織選手一回戦の放送予定をチェックしていきましょう!

 

・全米オープン2015、WOWOWの一回戦放送予定は次のようになっています。

 

f:id:an-Immortal-flower:20150830160930p:plain

引用:「WOWOW TENNIS ONLINE」 | WOWOWオンライン

 

錦織選手第一回戦の開始時間(日本時間で8/31PM24:00スタート)5分前より放送開始です。
この第一回戦、実はWOWOWでは「無料放送」となっているんですよ!

意外とこの無料放送の視聴の仕方を知らない方が多いようなので説明しておきますね♪

 

①WOWOWのHP上で「WOWOWオンラインID」を登録(無料で取得出来ます)
②IDが取得で来たらWOWOWのHP上の「無料配信」をクリック
③ログイン画面でIDを入力
④無料視聴可能

 

という運びになっています。
(二日目以降は加入者のみ視聴可能)

 

まだWOWOW未加入の方や、未加入だけど加入を検討している人は試してみる価値ありですよ♪

 

WOWOWの加入の詳細などはこちらからどうぞ→WOWOWオンライン

 

▼まとめ 

 ついに全米オープン2015・グランドスラム開催で胸のドキドキが鳴りやみません!
子供がいなかったら主人に長期休暇取ってもらって、旅行がてら大会を見に行くのになぁ・・・。
(お金があったらの話ですね  笑 )

 

・記者会見に向けて身だしなみを整えてもらう錦織選手の様子

この写真、なんか違和感ありません?
後ろです、後ろ!
テニスボールだらけの謎の椅子のような物体が異様な雰囲気を醸し出しています(笑)
よく見ると誰かのルイヴィトンらしきバックが無造作に上に乗せられていますよ・・・。
これはいったい何なんでしょうね(笑)

何はともあれ、錦織選手全米オープン2015一回戦が快勝でありますように・・・♪

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com