マドリードOP2015錦織圭準々決勝試合時間が決定!生中継はGAORAとNHKだ

スポンサードリンク

 

f:id:an-Immortal-flower:20150430161933j:plain

こんにちは、mihoです。
ムチュア・マドリードオープン2015錦織選手準々決勝(四回戦)の試合時間が決定しました!
少しヒヤヒヤしましたが三回戦は見事ストレート勝ちで見ていて気持ちのいい試合でしたね。
もう優勝は手の届くところまでやってきました。
準々決勝の対戦相手は第7シードのダビド・フェレール選手
さてどんな試合展開になるのでしょうか。
今回は「マドリードOP2015錦織圭準々決勝試合時間が決定!生中継はGAORAとNHKだ」について。

 

 

 ▼錦織選手マドリードオープン2015準々決勝の試合時間が決定!

 

今回も錦織選手の三回戦が始まる前から勝つことが前提でOOPが発表されました!
さすが世界の錦織選手です(笑)

 

・錦織選手ムチュア・マドリードオープン2015準々決勝の試合時間は次のようになっています。

f:id:an-Immortal-flower:20150508063111p:plain

黄色く囲っているところが錦織選手です。
引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。
引用:http://www.atpworldtour.com/posting/2015/1536/op.pdf

 

錦織選手準々決勝に試合時間はセンターコートの最終試合。
現地時間で5/8PM10:00頃開始となるので日本時間に直すと5/9のAM5:00頃になりそうです。
(現地スペイン・マドリードと日本の時間差はマイナス7時間)
もう深夜を通り越して早朝になってきました(笑)
でも早朝の方が深夜帯より観戦しやすいですよね。
前日は早めにお布団に入って錦織選手準々決勝の応援に備えておきましょう♪

 

*5/10追記

マドリードオープン2015錦織選手は準決勝敗退という結果になりました。

決勝戦はナダル選手VSマレー選手。

詳しくはこちらの記事をどうぞ♪

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

*5/9追記

錦織選手準々決勝無事勝ち進むことが出来ました!

次はマレー選手との準決勝です。

詳しくはこちらの記事に詳しく紹介していますので良かったらどうぞ♪

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

スポンサードリンク
 

 


▼準々決勝対戦相手は第7シードダビド・フェレール選手!

 

 ムチュア・マドリードオープン2015錦織選手準々決勝の対戦相手はダビド・フェレール選手に決定しました!
ダビド・フェレール選手の現在の世界ランキングは8位(5/4付)
錦織選手の現在の世界ランキングは5位(5/4付)です。
もう対戦相手のランキングが接近してきたので観戦するこちら側としてはヒヤヒヤした試合展開になりそうでドキドキしています。(笑)

 

・全豪の時の記事ですがダビド・フェレール選手について紹介していますので良かったらどうぞ♪

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

外国人選手にしては小柄なダビド・フェレール選手ですが長年トッププレーヤーとして世界の舞台で戦ってきた男。
そのメンタル面の強さが今回の準々決勝でどう出るか目が離せませんね。
そう簡単に勝てる相手ではないんじゃないでしょうか。
錦織選手の準々決勝無事勝ち進むことが出来るのか不安が拭いきれません。


▼マドリードオープン2015GAORAとNHKの放送予定を紹介

 

ムチュア・マドリードオープン2015の放送を発表しているのはスカパーのスポーツチャンネル「GAORA」と「NHK」です。
準々決勝も放送されますので放送予定を紹介しますね♪

 

・マドリードオープン2015準々決勝GAORAの放送予定は次のようになっています。

 

ムチュア・マドリード・オープン<準々決勝>

5月8日(金) 27:00 〜 8:00 生中継

引用:ATPテニス ワールドツアー マスターズ1000 | テニス | GAORA


錦織選手の試合時間は日本時間で5/9のAM5:00頃となっていますので放送時間はこのあたりで間違いないと思います。
ただ最終試合ですので試合がかなりずれていくのは必須。
まさかの出勤時間にかぶることもあるかも知れないのでGAORA契約者の方はオンデマンドやニコニコなどでライブ配信されるでしょうしスマホやタブレットでも観戦できるようこちらもチェックしておきましょう(笑)


・マドリードオープン2015準々決勝NHKの放送予定は次のようになっています。

 

 放送時間未定
ATPテニス マスターズ1000 ムチュア マドリードオープン 男子シングルス準々決勝 注目の1試合を生中継予定!
(放送カードは当日午前に発表) 生放送

引用:NHKオンライン

 

NHKでは準々決勝の詳細な放送時間はまだ発表されていません。
しかし試合時間がもう決定していますので(5/9AM5:00~)このあたりで間違いないでしょう。
NHKは結構ギリギリまで発表しないときがありますからね、気長に待っておきましょう(笑)


 

▼まとめ  

 

錦織選手が三回戦に勝利した時の画像。
ガッツポーズが男前ですね、勝利を噛みしめているように感じます。
大はしゃぎしている錦織選手やバラエティー番組などで見せるあどけなさの残る笑顔も好きなんですが、おばさんとしてはこういう男らしい一面がドキっとしてしまいます(笑)
錦織選手準々決勝も頑張れ!

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com