マイアミOP2015錦織三回戦の試合時間決定!トロイキ・Vのランキングと対戦成績は?

スポンサードリンク

 

f:id:an-Immortal-flower:20150321145625j:plain

こんにちは、mihoです。
マイアミオープン2015錦織選手の三回戦試合時間が決定しました!
二回戦では元世界ランキング8位のミハイル・ユージニー選手に快勝。
本当に見ていて気持ちのいい試合でしたね♪
来る三回戦対戦相手はビクトル・トロイツキ選手
今回は「マイアミオープン2015錦織三回戦の試合時間決定!トロイキ・Vのランキングと対戦成績は?」について二回戦以降のドロー表も交えて紹介したいと思います。

 

 

▼錦織圭三回戦の試合時間ついに発表! 

 

私は錦織選手の対戦が終わる度に次の試合相手と試合時間がとても気になります。
せっかくの試合を観戦し損ねたらショックで立ち直れませんもんね(笑)
それではマイアミオープン2015・錦織選手三回戦の試合時間を紹介♪

 

・錦織選手三回戦試合時間はこちら 

 

f:id:an-Immortal-flower:20150330081748p:plain

黄色く囲っているところが錦織選手です。

引用元をクリックするとOOP全体を見ることが出来ますよ♪

引用:http://www.atpworldtour.com/posting/2015/403/op.pdf

 

 

 

 


錦織選手の三回戦は現地時間で3/30の午前10:50時開始
現地との時間差はマイナス13時間なので、日本時間にすると3/30の午後11:50時頃になります。
先日行われた二回戦と同じですね♪

平日の深夜帯とはいえ、これぐらいの時間なら起きている方も結構多いんじゃないでしょうか。
早朝勤務の方にはきつい時間ですが、通常出勤の方ならちょっと夜更かし程度ですね。
仕事帰りにジュースとお菓子を買ってきて、がっつり錦織選手を応援しちゃいましょう!

 

スポンサードリンク
 

 

▼ビクトル・トロイツキ選手の世界ランキングと対戦成績

 

錦織選手三回戦の対戦相手はビクトル・トロイツキ選手

 

f:id:an-Immortal-flower:20150330022116j:plain

国籍 セルビア
出身国/居住国 セルビア/
生年月日 1986N210
性別
利き腕 右利き
身長 193 cm
体重 86 kg
プロ転向日 2006N
引用:トロイキ,V - テニス365 | tennis365.net : 選手名鑑

 
身長がめちゃめちゃ高いですねぇ~。
背の高い選手が打つボールって、高い場所から凄いスピードで叩き落とすように見えて怖く感じませんか?
まるで悪いことした時に炸裂するお父さんの平手打ちのようです(笑)

それはさておき、ビクトル・トロイツキ選手は現在世界ランキング39位(3/23付)
デビスカップではセルビア・チームを初優勝に導いた選手の一人で、自己最高ランキングはシングルス12位です。
2013年4月に行われたモンテカルロ・マスターズの時に血液検査を拒否したことが原因で大会出場停止を命じられツアーから離れていましたが、今年行われたアピア国際シドニーで復帰後初優勝。
世界ランキングだけ見れば錦織選手が格上の選手になりますが、復帰後優勝を成し遂げ今勢いに乗っている選手なだけに、なかなか手強い相手だと思います。

 

 ・錦織選手との過去の対戦成績は?

 

錦織選手とビクトル・トロイツキ選手は過去に三回対戦、錦織選手が2勝1敗で勝ち越しています。
しかし錦織選手が勝利した2試合はいずれもクレー大会なんですよね。
今回のマイアミオープン2015はハードコート。
ビクトル・トロイツキ選手の勝利はハードコートでの1勝なので、なんだかちょっぴり不安に駆られてしまいます・・・。

でも錦織選手も今乗りに乗っていますから、三回戦なんかで負けるわけにはいけません!

 

▼二回戦以降のドロー表を紹介

 

二回戦以降のドロー表はこんな感じになっています♪

 

f:id:an-Immortal-flower:20150330022753p:plain

黄色く囲っているところが錦織選手。

引用元をクリックすると全体のドロー表を見ることが出来ます。

引用:http://www.atpworldtour.com/posting/2015/403/mds.pdf

 

決勝戦までの完全なドロー表はまだまだしばらく完成しませんが、こうやって一日一日変わっていくのを見るのも結構楽しいですよね♪
日本では放送されていなかったor見ることが出来なかった試合も当然あるわけですし少しずつ出来上がっていく感じが面白いです。
錦織選手が決勝戦まで勝ち残りますように・・・。

 

▼三回戦NHK生中継はある? 

 

 錦織選手の三回戦NHKの生中継はバッチリありますよぉ~!

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

ただ現在公式にOOPが発表されたばかりなので詳しい時間については発表されていません。
しかし試合時間が日本時間で3/30の午後11:50頃からなのでこの近辺の時間帯で間違いない思います。

二回戦と同じ午後12:00スタートではないでしょうか?
詳細がNHKより発表され次第、追記と言う形でこの記事に紹介したいと思いますのではっきりした時間はもう少し待ってくださいね♪

 

*3/30追記

NHK生中継の詳細な時間発表されました!

 

NHKではこの3回戦の模様をきょう深夜、31日(火)午前0時から生中継します。
また31日(火)午後11時から録画でもお伝えします。

引用:http://www1.nhk.or.jp/sports2/tennis/index.html

 

▼まとめ

昨年錦織選手はマイアミオープン準決勝でまさかの棄権だったので、今回は怪我をすること無く三回戦四回戦と駒を進めていってほしいなぁと思います。

あまり関係の無い話ですが、錦織選手の新しいCMが始まりましたね♪
ジャックスカードのCMなんですが皆さんご覧になられましたか?
私は先日朝食の洗い物をしながらたまたま見かけて「うふっ♪」とにやけてしまいました(笑)

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com