錦織圭一回戦緊急生放送決定!アカプルコ・メキシコオープン2015【テニス】

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20150219133301j:plain

こんにちは、mihoです。

アカプルコ・メキシコオープン2015ついに開催日がやってまいりました!

日本では現在2/24ですが、現地では2/23日の午前中ですよ。

遠いですね、メキシコ(笑)

予選通過者も決定し、錦織選手の初戦の対戦相手は世界ランキング92位のA.ゴンザレス選手に決定!

そしてなんとスカパーのスポーツチャンネル「GAORA」で錦織選手の第一回戦緊急生放送が決定しました!!

今回は「緊急生放送の日時について」紹介したいと思います。

 

 

GAORAで緊急生放送が決定!!

 

スカパーのスポーツチャンネル「GAORA」では当初、準決勝・決勝のみの放送予定でしたが、なんとつい先ほど錦織選手の第一回戦の緊急生放送が決定しました!!

 

・緊急生放送の放送日程はこちら

 

 アビエルト・メヒカーノ・テルセル~アカプルコ~<1回戦>

 

錦織圭 vs A.ゴンザレス

2月25日(水) 10:54 〜 14:00(生中継)

2月25日(水) 19:30 〜 22:00(録画放送)

引用:ATPテニス ワールドツアー 500 | テニス | GAORA

 

 

 

緊急生放送が決定だなんて本当に嬉しいですね♪

WOWOWやNHKでもスポーツの大会で緊急生放送は良くあること。

本当にGAORAさん様様です(笑)

 

・準決勝、決勝の放送予定はこちら

 

 

準決勝① 第1試合 2月28日(土) 8:58~12:00
準決勝② 第2試合 2月28日(土) 16:00~18:30
決勝 3月1日(日) 11:58~15:30

※錦織選手が準決勝に進出した場合、組み合わせによって準決勝①か②となるようですよ。

 引用:ATPテニス ワールドツアー 500 | テニス | GAORA

 

 

錦織選手の第一回戦は2月24日の第3試合で、日本時刻にすると2月25日(水) 午前11時以降開始 になります。

錦織選手の初戦対戦相手は世界ランキングで見るとかなり格下選手になるので、安心して試合を観戦することが出来そうです。

 

スポンサードリンク
 

 

▼ほかに生中継を見る方法は無いの?

 

「スカパー加入してないし最悪やぁ~」って方に朗報(笑)

他にも錦織選手の試合を生中継で観戦する方法があるんです!!

 

錦織圭全豪テニス2015の放送をネット中継で見る方法 - an-Immortal-flower’s blog

 

 こちらは全豪オープンに書いた記事なのですが、様々なスポーツ中継を観戦することが可能。

海外の試合はどうしても生中継が中途半端しか放送されません。
そんな時にこの方法なら生中継で全試合見ることが出来ますから、スポーツ好きなら知っておいて損する情報ではありませんよ(笑)

 

そして他の方法はこちら。

 

錦織圭メキシコOP2015の放送予定は?ネット中継で観戦する方法 - an-Immortal-flower’s blog

 

こちらの記事には海外のストリーミングサイトで中継を見る方法を紹介しています。

ストリーミングサイトへ飛べるようにしてありますのでどうぞ♪

カクカクしてしまったりしてあまり映像が鮮明ではないかも知れませんが、完全無料で観戦することが出来ますよ。

ストリーミングサイトでの観戦は試合開始まで中継のチャンネルが出て来ません。

試合時刻になったら中継が始まりますよ♪

どちらもネット中継で試合を観戦することが可能なので、通勤・通学の途中で試合を見ることが出来ます。

私が学生なら絶対に授業中に見ちゃいますね!

あっ、学生の皆さんちゃんと授業には集中してくださいね(笑)

 

▼まとめ

錦織選手の初戦の相手は世界ランキング92位の選手ですから絶対に勝つことが出来るでしょう。
それよりも二回戦、三回戦の対戦相手が気になって仕方ありません(笑)
私は専業主婦なので、明日は洗濯物でも干しながら錦織選手の活躍を見たいと思います。

 

 

 

 

アカプルコ・メキシコOP2015決勝戦を生中継で見よう!放送予定を紹介【錦織圭・テニス】 - an-Immortal-flower’s blog

 

ケビン・アンダーソンの世界ランキングとスポンサー!錦織との対戦成績は?【メキシコ2015】 - an-Immortal-flower’s blog

 

メキシコオープン準々決勝の試合日程!錦織の対戦相手はA・ドルゴポロフ【テニス】 - an-Immortal-flower’s blog

 

 

アカプルコ・メキシコオープン2015のドロー表を紹介!【錦織圭・テニス】 - an-Immortal-flower’s blog

 

 

アカプルコ・メキシコOP2015の試合日程と出場選手・世界ランキングを紹介 - an-Immortal-flower’s blog

 

 

錦織圭メキシコOP2015の放送予定は?ネット中継で観戦する方法 - an-Immortal-flower’s blog

 

 

錦織圭一回戦緊急生放送決定!アカプルコ・メキシコオープン2015【テニス】 - an-Immortal-flower’s blog

 

 

ルーイェンスン選手の世界ランキングと錦織との対戦成績!二回戦テレビ放送予定は? - an-Immortal-flower’s blog