クマムシ佐藤大樹の出身高校や身長・経歴調査!彼女は社長令嬢?

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20150131155119j:plain

こんにちは、miho です。

「あったかいんだからぁ♪」や「なんだしぃ~」のフレーズで今人気急上昇中のお笑いコンビ・クマムシ。

クマムシは見た目に似合わない裏声で歌うボケ担当・長谷川俊輔さんのキャラが際立っていますが、今回は意外とイケメン?な(笑)突込み担当・相方の佐藤大樹さんについて調べてみました。

▼クマムシ・佐藤大樹の身長屋経歴

 

f:id:an-Immortal-flower:20150131150136j:plain

引用:https://twitter.com/kumamushi_sato/status/522707399195381762

 

「佐藤大樹」と調べるとEXILEの佐藤大樹さんが出てくるのですが違います。

今回調べている佐藤大樹さんはクマムシの坊主では無い方です。

でもこちらも意外とイケメンだと思うのは私だけでしょうか?

目鼻立ちがはっきりされていて男前の部類だと思うんですが・・・(笑)

 

名    前 佐藤大樹
サトウヒロキ
生年月日 1988年3月30日
出 身 地 富山県
身    長 177cm

 

あっ、私より年下です。

何だかショックです・・・人気の俳優さんもイケメンアイドルも最近はみんな私より年下なんですよ。

一昔前は「あんな年上男性憧れちゃうなぁ・・・」なんて見ていたのですが、近頃は「あんな年下男子が職場に居たらついつい見ちゃうなぁ・・・」とか思ってしまう微妙な年齢になってきました(笑)

 

それはさておき、結構身長が高めですね。

顔立ちも綺麗だし、身長もあるので女性ファンが多いんじゃないでしょうか?

 

スポンサードリンク
 

 

▼佐藤大樹の出身高校はどこ?

 

佐藤大樹さんの出身校を調べたところ、高校が富山県立入善高校、大学が東京経済大学卒業だそうです。

高校は普通の公立高校の様ですが、大学は簡単には入れない中堅大学の東京経済大学ですので佐藤大樹さんは結構頭がキレる方なんじゃないでしょうか?

 

ちなみに、この東京経済大学の卒業生にはミュージシャンのスガシカオさんや、お笑い芸人・タンポポの川村エミコさんなどがいます。

 

 

▼彼女が社長令嬢って本当?

 

意外とイケメンな佐藤大樹さん、実は彼女が社長令嬢という噂が流れています。

この噂は佐藤大樹さんのTwitterでの発言が原因の様です(笑)

 

 

この発言の中で出てくる「もぐら」こと社長令嬢は本当に佐藤大樹さんの彼女なんでしょうか?

初めは「ガールフレンド」って書いてあるのでただの友達かなぁ・・・とか思っていたのですが、よく考えたらナイナイの某年末番組で言ってたんですよね、彼女と同棲していて家賃40万のマンションに住んでるって。

男のプライドかなんか知りませんが、月3000円だか4000円程お金を入れているって言っていました。

プライドがあるなら、もっとバイトとかしてお金入れて下さい!(笑)

その時は「なんてヒモ男だ!」って主人と笑って見ていたのですが、Twitterを見てやっと合点が合いました(笑)

 

▼まとめ

 

調べてみると佐藤大樹さんは何だか少しチャラそうな感じで意外でした(笑)

2015年クマムシはブレイク必須でしょうから、これからはしっかりと家賃を支払って彼女を養ってあげて欲しいものです(笑)

 

芸人クマムシのCD「あったかいんだからぁ♪」歌詞や発売日・値段は? - an-Immortal-flower’s blog

クマムシ長谷川俊輔の出身や身長・経歴を調べてみた。柔道歴が長いって本当? - an-Immortal-flower’s blog