チョコ・ノー・リパブリックの入手方法!引換券を郵送か東名阪ライブでゲットしよう

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20150122152209j:plain

こんにちは、mihoです。

幅広い年代から愛され続けるグリコの定番商品・ポッキーと、人気若手バンド・チェコ・ノー・リパブリックがコラボしたスペシャルパッケージのポッキーを制作されたことが発表されました!

人気若手バンド「チェコ・ノー・リパブリック~Czecho No Republic~」がポッキーとコラボで「チョコ・ノー・リパブリック~Choco No Republic~」に改名?(笑)

スペシャルパッケージのポッキーはどのように入手出来るのでしょうか?

▼スペシャルパッケージのポッキーが制作された経緯

 2月4日にリリースするニューシングル「For You」の表題曲が、「ポッキーチョコレート」のスペースシャワーTVバージョンCMソングとして使用されているCzecho No Republic。

引用:http://natalie.mu/music/news/136654

 

これまで数々のバンドとコラボされた商品が出て来ましたが、ポッキーとは面白いですね(笑)

 今回制作されたスペシャルパッケージには彼らのアーティスト写真やバンドロゴがデザインされており、「チェコ」と「チョコ」の語感が似ていることから、正式なバンド名のほかに「Choco No Republic」という架空のバンド名もプリントされている。

引用:http://natalie.mu/music/news/136654

 「チェコ」と「チョコ」のダジャレ、こういうの嫌いじゃありません(笑)

この商品がきっかけで通称「チェコ」と呼ばれているチェコ・ノー・リパブリックが「チョコ」と呼ばれてしまいそうです。

 


For You【Short ver.】 / Czecho No Republic(チェコ・ノー・リパ ...

 

曲調がとっても可愛いポップな曲で、ポッキーとの相性も良さそうです♪

ポッキーと言えばガッキーを思い出します、あのCMも赤い洋服でしたね(笑)

 

このニューシングル「For You」は、バンドで唯一の女性メンバーであるタカハシマイがメインボーカルを務める楽曲。

普段ボーカルを担当する武井優心とはまた一味違った曲に仕上がっていますよ。

 

CDのみの500円シングル、1800円のDVD付きシングルという2種類の仕様が用意され、いずれも数量限定生産となる。

引用:http://natalie.mu/music/news/136654

 

500円シングルってなんか懐かしくなります。

一昔前はこんな値段で売っていたんだよ・・・と思いますね(笑)

 

 

スポンサードリンク
 

 

▼スペシャルパッケージのポッキー「チョコ・ノー・リパブリック」の入手方法

このスペシャルパッケージのポッキー「チョコ・ノー・リパブリック」、実は入手方法があります。

ゲットしたい方は要チェックですよ!

 

 LIVE会場での引換え
以下いずれかの公演の際に、本引換券をお持ち頂きますと、その場で引き換えさせて頂きます。
【Oh Yeah!!!!!!! TOUR】
​・​2015.02.06 (金) ​ 東京 ​渋谷TSUTAYA O-EAST
​・​2015.02.12 (木) ​ ​愛知 名古屋CLUB QUATTRO
​・​2015.02.13 (金) ​ ​大阪 梅田CLUB QUATTRO

​※LIVE当日は会場内にてパッケージと引換えを行わせて頂きますので、
上記の公演のチケットをお持ちの方のみが対象となります。

引用:http://c-n-r.jp/?p=5049

 

 全てのライブチケットは前売り3000円でチケットぴあ、ローソン、e+などで販売されていますよ。

 

 ②郵送での引換え
本引換券と120円切手を封筒に同封し、お送り頂きますと、後日ご自宅まで郵送させて頂きます。
※送り先は引換券に明記しております。
※ご応募締め切り:2015年2月27日(金)当日消印有効
※「引換券」、「120円切手」のどちらかでも封筒に入っていない場合は
発送することが出来ませんのでご注意下さい。

 

ファンなら当然ライブ会場で引き換えたいものですが、どうしても当日会場まで足を運べない人は郵送でゲットしちゃいましょう!

郵送の場合、120円切手引換券を入れ忘れてしまうと発送して貰えないので、封をする前にしっかりと確認してから投函することをお忘れなく!

 

▼ツアー名「Oh Yeah!!!!!!!」のPVに春日が参戦しています(笑)

今回の東名阪ワンマンツアー名にもなっているシングル「Oh Yeah!!!!!!!」は、人気テレビアニメ「ドラゴンボール改」のエンディングテーマにも起用されているのをご存知ですか?

このPVに、実はオードリーの春日が参戦しています。(笑)

 


Oh Yeah!!!!!!! / Czecho No Republic(チェコ・ノー・リパブリック) - YouTube

 

さらっと普通に出て来ます。

PVにとても馴染んでいますよ(笑)

皆さん春日を探してみて下さいね♪

 

▼まとめ

2010年に結成された若手バンド「チェコ・ノー・リパブリック~Czecho No Republic~」

今回のポッキーとのコラボがきっかけで、一気に人気が急上昇しそうですね。