錦織ゲリーウェバーオープン2017ダブルス試合時間!GAORA・BS朝日放送予定は?

スポンサードリンク

 

f:id:an-Immortal-flower:20170616102720j:plain

こんにちはmihoです。
錦織選手が出場するゲリーウェバーオープン2017(ドイツ・ハレ)ダブルス一回戦の試合時間が決定しました!


昨日のシングルスではベルダスコ選手のサーブとにかく凄かった!


一時期はどうなることかとヒヤヒヤしましたが、錦織選手の粘り強さが功を奏しシングルス一回戦無事勝ち抜くことが出来ました。


今夜は一回戦シングルスで下した相手・ベルダスコ選手とのダブルスが始まります。


昨日のことは水に流してダブルス一回戦、協力し合って勝ち上がってもらいましょう♪


今回は「錦織ゲリーウェバーオープン2017ダブルス試合時間!GAORA・BS朝日放送予定は?」について。

 

▼錦織圭ゲリーウェバーOP2017ダブルス一回戦、試合時間決定!

 

 

・ゲリーウェバーOP2017ダブルス一回戦、錦織選手の試合時間は次のようになっています。

 

 

f:id:an-Immortal-flower:20170621100354p:plain


黄色く囲っているところが錦織選手です。
引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。
引用:http://www.protennislive.com/posting/2017/500/op.pdf


ゲリーウェバーオープン2017、錦織選手ダブルス一回戦はcoat1の第一試合。
現地時間で6/21(水)PM12:00スタートとなってます。


大会が開催されている現地ドイツ・ハレと日本の時間差は「マイナス7時間


錦織選手のダブルス一回戦を日本時間に直すと、6/21(水)PM19:00開始となりますよ♪

ダブルスのパートナーは冒頭でも触れましたがシングルス一回戦の対戦相手でもあったベルダスコ選手。


昨日は敵でしたがこの二人仲良しのようなんで、今日のダブルスの活躍を楽しみにしています。


一つ心配なのがベルダスコ選手が少し腰を痛めているようなんですよね。


しかしダブルスですからお互いがお互いのことを上手にカバーし合って勝ち上がって欲しいです♪

*6/22追記

ゲリーウェバーOP2017シングルス、錦織選手二回戦の試合時間が決定しました!
昨日のダブルスは残念ながら一回戦敗退。
しかし二回戦絶対に勝ちあがってもらいましょう♪

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

スポンサードリンク
 

 

▼ゲリーウェバーOP2017ダブルス一回戦のGAORA・BS朝日・スポナビ放送予定は?

 

f:id:an-Immortal-flower:20170413134524j:plain


現在開催されているゲリーウェバーオープン2017の放送を発表しているのはスカパーのスポーツチャンネル「GAORA」と「BS朝日


二つとも衛星放送なので地上波しか受信できない方は見ることが出来ません。


しかしソフトバンクが提供している「スポナビライブ」がネットでライブ配信してくれているので、地上波しか受信できない方や外出中でテレビ観戦出来ない方はこちらを利用するといいですよ♪

 

それではさっそくダブルス一回戦の放送をチェック・・・と言いたいところなんですが!

 

実はですね、GAORA・BS朝日とスポナビライブの放送配信予定をチェックしてきたんですが、今のところダブルスの放送配信予定が発表されていないんですよね。


GAORAでも例年通りだとダブルスの放送は無いかなぁ~と思います。


BS朝日とスポナビに関しても微妙。


BS朝日さんは錦織選手の試合を放送する旨は書いてありますが、今まで通りだとシングルスのみだと思われます。


スポナビはライブ配信自体は今日も行われるんですが、錦織選手のダブルスが行われるcoat1のライブ配信予定が載っていないんですよ。

 

「でも生中継でダブルスの戦いみたいよぉ~!」って思っている方も多いハズ!

 

そんな方のために以前まとめたネット中継で観戦する方法の記事を紹介しておきます。
絶対に見れるという保証はないですが、ダブルスの試合がどうしても見たい方はチャレンジしてみるのもありですよ♪

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

そしてもしかしたらもしかするとGAORA・BS朝日・スポナビ、もう少しすれば更新されて何らかの発表があるかも知れませんね。

 

公式サイトを貼り付けておきますので、良かったらチェックしてみてください。

 

GAORA→http://www.gaora.co.jp/tennis/2387190

BS朝日→http://www.bs-asahi.co.jp/ATP-500/

スポナビ→https://sports.mb.softbank.jp/live/programs

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com