錦織圭全仏オープン2017四回戦試合時間決定!WOWOW・テレビ東京生中継放送予定

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20170515132824j:plain

こんにちはmihoです。
全仏オープン2017【ローランギャロス】錦織選手四回戦の試合時間が決定しました!


三回戦は雨のため試合が順延になってしまいましたが、試合展開が微妙な空気になっていたので錦織選手にとっては恵みの雨といった感じ。


おかげさまで三回戦の順延試合では無事勝ち進むことが出来ました!


きっとテニスの神様が錦織選手の頭を恵みの雨で一度冷やしてくれて、冷静な戦いが出来たんですね♪


四回戦はスザンヌランランコート。
錦織選手の勝利にランラン気分になれるよう、頑張ってもらいましょう!


今回は「錦織圭全仏オープン2017四回戦試合時間決定!WOWOW・テレビ東京生中継放送予定

 
▼錦織圭全仏オープン2017四回戦試合時間決定!

 

・全仏OP2017、錦織選手四回戦の試合時間は次のようになっています。

f:id:an-Immortal-flower:20170605100903p:plain


黄色く囲っているところが錦織選手です。
引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。
引用:Day 9: Monday, 5 June Schedule of Play at Roland Garros 2017

 

全仏オープン2017、錦織選手四回戦はスザンヌランランコートの第二試合。


スザンヌランランコートの第一試合が現地時間で6/5(月)AM11:00より開始されます。

 

大会が開催されている現地フランス・パリと日本との時間差は「マイナス7時間


錦織選手四回戦の試合開始時間を日本時間に直すと、6/5(月)PM19:00~20:00以降になるのではないでしょうか?
(第一試合が日本時間で6/5PM18:00スタートです)

 

第二試合ということでかなり時間が読みにくいのですが、PM19:00ぐらいからチラチラ確認するといいと思います。

 

四回戦対戦相手は難敵ベルダスコ選手。
一体どんな戦い方を挑んでくるのか今から心配でたまりません。


でも怖いけど少し楽しみかな?(勝ってくれないと困るけど・・・)


見逃さないように注意しましょうね♪

 *6/7追記
全仏オープン2017、錦織選手準々決勝の試合時間が決定しました。

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

スポンサードリンク
 

 

▼全仏OP2017四回戦、WOWOW・テレビ東京生中継放送予定は?

 

f:id:an-Immortal-flower:20170413134524j:plain

 

現在開催されている全仏オープン2017の放送を発表しているのは衛星放送の「WOWOW」と「テレビ東京


WOWOWでは大会アを連日生中継。
テレビ東京ではテレビ東京系列で地上波独占放送していますよ。


錦織選手の試合を中心に生中継またはそれに近い形で放送する旨を発表しています。


それでは早速四回戦放送予定をチェックしていきましょう!


・全仏OP2017四回戦、WOWOWの放送予定は次のようになっています。

f:id:an-Immortal-flower:20170605102505p:plain


6/5(月)

午後5:55 WOWOWライブ 生 第9日男女シングルス4回戦
深夜0:00 WOWOWライブ 生 第9日男女シングルス4回戦


引用:放送スケジュール | 全仏オープンテニス2017 | テニス「WOWOW TENNIS ONLINE」 | WOWOWオンライン


・全仏OP2017四回戦、テレビ東京(系列)の放送予定は次のようになっています。

 

f:id:an-Immortal-flower:20170605102703p:plain

引用:全仏オープンテニス2017:テレビ東京

 

WOWOWでは安定の生中継。


テレビ東京ではまだ放送時間の詳細は発表されていません。

卓球との兼ね合いもあるのかな?


うまいこと生中継になればいいんですけどね♪


松岡修造さんが昨日のジョコ戦から登場でした。
今日の四回戦、錦織選手の開設はもちろん修造さん!


熱い熱い解説にしっかりと耳を傾け、私たちも熱く錦織選手を応援しましょうね♪

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com