錦織圭マイアミオープン2017準々決勝試合時間決定!GAORA・NHK生中継放送予定

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20170321163431j:plain

こんにちはmihoです。
錦織選手が出場しているマイアミオープン2017準々決勝の試合時間が決定しました!

四回戦、ファイナルセット第一ゲームは少しドキドキしてしまいましたが、取り切ることが出来て何より♪


しかしYahooニュースでも取り上げられていましたが、錦織選手の膝の調子が少し心配ですよねぇ。


途中棄権するんじゃないかと思うほど辛そうな感じもしましたが、あの状態からよく立て直しました。


膝がかなり気がかりですがマスターズ1000での優勝、意地でももぎ取ってもらいたいです!


今回は「錦織圭マイアミオープン2017準々決勝試合時間決定!GAORA・NHK生中継放送予定」について。

 

▼錦織圭マイアミオープン2017、準々決勝試合時間決定! 

 

・マイアミオープン2017、錦織選手準々決勝の試合時間は次のようになっています。

 

f:id:an-Immortal-flower:20170329162111p:plain


黄色く囲っているところが錦織選手です。
引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。
引用:http://www.protennislive.com/posting/2017/403/op.pdf

 

マイアミオープン2017、錦織選手準々決勝はスタジアムの第三試合。
現地時間で3/29(水)PM15:00以降に開始です。
(Not Beforeなのでそれ以前に試合が行われることはありません)

 

大会が開催されているアメリカ・フロリダ州マイアミと日本の時間差は「マイナス13時間


錦織選手準々決勝の試合時間を日本時間に直すと、3/30(木)AM4:00以降にスタートとなりますよ。

 

深夜というより早朝な時間帯でライブ観戦は少し辛い時間ですが、この準々決勝は錦織選手の正念場と言えるでしょう。


ここを乗り越えれば優勝ももうすぐそこ!
絶対に勝利を手に入れてもらいましょう♪

 

スポンサードリンク
 

 

▼マイアミOP2017準々決勝、錦織圭対戦相手はファビオ・フォニュイーニ! 

・マイアミOP2017準々決勝、錦織選手の対戦相手はファビオ・フォニュイーニ選手に決定しました。

 

f:id:an-Immortal-flower:20170329163404j:plain

ファビオ・フォニュイーニ

■国籍 イタリア
■出身国/居住国 イタリア/イタリア
■生年月日 1987年5月24日
■性別 男
■利き腕 右利き
■身長 178 cm
■体重 74 kg
■昨年度最終ランキング 49位


引用:フォニュイーニ,F - テニス365 | tennis365.net : 選手名鑑


フォニュイーニ選手の現在の世界ランキングは40位(3/20付)
錦織選手の現在の世界ランキングは4位(3/20付)となっています。


フォニュイーニ選手ほんと男前!(笑)

二人は今回が三回目の戦いで、錦織選手の二連勝中ですよ。

 

ランキングこそ格下の相手ですが、フォニュイーニ選手は今大会かなり高調子で勝ち上がってきているんですよね。


ハリソン選手、ソウサ選手、シャーディ選手、ヤング選手を下し大会初のベスト8入りを果たしています。


ここで普通なら負けるはずの無い錦織選手なんですが、なんといっても心配は膝の調子。

 

ベストコンデションではない錦織選手が、高調子のフォニュイーニ選手相手にどんな戦いを見せるのか。


過去二回の戦いも少し苦戦していたイメージがありますし、これはなかなかドキドキする戦いとなりそうです。

 

▼マイアミOP2017準々決勝、GAORA・NHK生中継放送予定は? 

 

f:id:an-Immortal-flower:20170112164612j:plain

 

現在開催されているマイアミオープン2017のテレビ放送を発表しているのはスカパーのスポーツチャンネル「GAORA」と「NHK


GAORAでは大会を連日生中継

(オンデマンドでもライブ配信されています)


NHKでは二回戦から決勝戦までの10試合を衛星放送のBS1で生中継することを発表しています。
(実際は錦織選手の試合を中心に・・・と言ったところですね)

 

ネット中継ではソフトバンクが提供する動画配信サービス「スポナビライブ」がライブ配信していますよ。

 

それでは早速錦織選手準々決勝の放送予定をチェックしていきましょう♪


・マイアミOP2017準々決勝、GAORAの放送予定は次のようになっています。

 

マイアミ・オープン<準々決勝1>

錦織圭 vs F.フォニーニ 解説:山本育史
実況:土屋和彦
初回放送3月29日(水) 28:00 ~ 7:00
生中継二ヵ国語ハイビジョン


引用:ATPテニス ワールドツアー マスターズ1000 | テニス | GAORA

 


GAORAの詳細はこちら→今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

 


・マイアミOP2017準々決勝、NHKの放送予定は次のようになっています。

 

NHKでは、錦織選手が出場する男子シングルス準々決勝を30日(木)午前4時からBS1で生中継します。
対戦相手は、イタリアのファビオ・フォニーニ選手です。

引用:テニス | NHKスポーツオンライン -NHKスポーツ番組総合情報サイト-

 


・マイアミOP2017準々決勝、スポナビライブの配信予定は次のようになっています。

 

 

[LIVE]マイアミ・オープン 準々決勝 F.フォニーニ vs. 錦織 圭

3/29 (水) 27:55〜

クランドン・パーク/スタジアム

引用:テニス - スポナビライブ

 

 

スポナビライブの詳細はこちら→スポナビライブ

 


膝の調子がとても心配ですし無理して欲しくないのですが、どうか勝ち進んで欲しい!


急遽チャンコーチが帯同することが決まったようですし錦織選手にとっては心強いハズです。

 

準々決勝、膝の痛みが出ないように、そして錦織選手が絶対に勝利出来るようにみんなで祈りましょう♪

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com