錦織圭マイアミオープン2017二回戦試合時間決定!GAORA・NHKテレビ放送予定

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20170321163431j:plain

こんにちはmihoです。
錦織選手が出場するマイアミオープン2017二回戦の試合時間が決定しました!


このマイアミオープンは去年準優勝した相性のいい大会ですから、今年こそは絶対に優勝の座をもぎ取ってもらいたいです!


練習のライストを少し見ていたのですが、心配されていた肘の調子も良さそうで身体の動きもよく錦織選手調子良さそうでしたよ♪


マイアミ初戦、必ず勝ち抜いてもらいましょう!


今回は「錦織圭マイアミオープン2017二回戦試合時間決定!GAORA・NHKテレビ放送予定」について。

 ▼錦織圭マイアミオープン2017二回戦試合時間決定!

 

・マイアミOP2017、錦織選手二回戦の試合時間は次のようになっています。

 

f:id:an-Immortal-flower:20170324162808p:plain


黄色く囲っているところが錦織選手です。
引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。
引用:http://www.protennislive.com/posting/2017/403/op.pdf


*今回のOOP、現地では雨が降って少し変更となったのですが見直したところ錦織選手の試合時間に変更はありませんでした。


マイアミオープン2017、錦織選手の二回戦はスタジアムで現地時間で3/24(金)第三試合。
Not BeforePM1:00となっているので、それ以前に試合は開始されません。


ちなみに第一試合の開始時刻は現地時間でAM11:00~となっていますよ。

 

大会が開催されているアメリカフロリダ州マイアミと日本の時間差は「マイナス13時間


錦織選手の二回戦を日本時間に直すと、3/25(土)AM2:00以降にスタートとなる予定です。

 

こりゃもう金曜の夜中ですし夜更かし決定ですね(笑)
私は子供たちが寝静まったらこそこそと起きてきて観戦しようと思います(笑)

 

なんとこの日は錦織選手の前の第一試合がわれらがなおみちゃんなんですよねぇ(笑)
錦織選手はもちろんのこと、なおみちゃんにも全力で頑張ってもらいたいです!

 

*3/29追記

マイアミオープン2017、錦織選手準々決勝の試合時間が決定しました!

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

*3/28追記

マイアミオープン2017、錦織選手四回戦の試合時間が決定しました。

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

スポンサードリンク
 

 


▼錦織圭マイアミ二回戦対戦相手はケビン・アンダーソン!

・マイアミOP2017、錦織選手二回戦対戦相手はケビンアンダーソン選手に決定しました!

 

f:id:an-Immortal-flower:20170324164047j:plain

ケヴィン・アンダーソン

■国籍 南アフリカ
■生年月日 1986年5月18日
■性別 男
■利き腕 右利き
■身長 203 cm
■体重 89 kg
■プロ転向日 2007年
■昨年度最終ランキング 67位

 

引用:アンダーソン,K - テニス365 | tennis365.net : 選手名鑑


ケビン選手の現在の世界ランキングは74位(3/20付)
錦織選手の現在の世界ランキングは4位(3/20付)に浮上しました。

 

二人は今回が四回目の戦いで、過去の対戦成績は錦織選手から見て2勝1敗です。


ケビン選手はなんといってもこの203センチという長身が特徴の大柄な選手。
高いところから振り落とされるサービスとストロークは恐ろしいほどの迫力です。

 

一回戦ではラヨビッチ選手にストレート勝ちしていて、何だか調子良さそうなんですよねぇ。


ケガのせいで74位にまでランキングを落としていますが、元世界10位の実力の持ち主。

本調子で攻められるとかなり手強い相手になりそうです。

 

マイアミ初戦からハラハラが隠せませんが、とにかく全力で応援して絶対に勝利を掴んでもらいましょう♪

▼マイアミオープン2017、錦織圭二回戦放送はGAORAとNHK!  

f:id:an-Immortal-flower:20170112164612j:plain

 

現在開催されているマイアミオープン2017の放送を予定しているのはスカパーのスポーツチャンネル「GAORA」と「NHK


GAORAでは大会を連日生中継、NHKでは当初準決勝より生中継の予定でしたが二回戦生中継してくれるようですよ♪

 

それでは早速錦織選手の二回戦放送予定をチェックしていきましょう!


・マイアミOP2017二回戦、GAORAの放送予定は次のようになっています。

 

マイアミ・オープン<2回戦①>

<2回戦>V.トロイツキ vs M.ラオニッチ
<2回戦>M.チリッチ vs J.シャルディ
<2回戦>T.フリッツ vs P.コールシュライバー
<1回戦>T.ベルッチ vs S.ロベール
<1回戦>A.ドルゴポロフ vs M.ジャジリ
<2回戦>錦織圭 vs K.アンダーソン
<2回戦>P.カレーニョ ブスタ vs F.デルボニス
<2回戦>M.ズベレフ vs J.ドナルドソン
<2回戦>R.ナダル vs D.セラ
<2回戦>S.ジョンソン vs N.マウ
<2回戦>西岡良仁 vs J.ソック

※放送カード変更の場合あり 解説:佐藤武文
 進行:伊藤さとる、林哲也 初回放送3月24日(金) 24:00 ~ 8:55
 生中継二ヵ国語ハイビジョン


引用:ATPテニス ワールドツアー マスターズ1000 | テニス | GAORA

 

・マイアミOP2017二回戦、NHKの放送予定は次のようになっています。

 

NHKではこの試合を25日(土)午前2時からBS1で生中継します。
また26日(日)午後1時から同じくBS1で録画放送します。

引用:テニス | NHKスポーツオンライン -NHKスポーツ番組総合情報サイト-


GAORAではテレビでの生中継のほかにオンデマンドでのライブ配信も行われていますよ♪

 

ネット中継は他にも「スポナビライブ」「テニスTV」でも行われます。


テニスTVは初月から有料のサービスですが、GAORAとスポナビライブは無料視聴期間があります。


NHKはBSでしか放送されないので、衛星放送が受信できない環境の方や外出先で観戦出来ない方なんかは上手に利用するといいですね♪

 

GAORAの詳細はこちら→今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

 

スポナビライブの詳細はこちら→スポナビライブ

 

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com