錦織圭錦織圭アルゼンチンオープン2017準決勝試合時間決定!DAZN放送予定をチェック

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20170112164612j:plain

こんにちはmihoです。
錦織選手が出場するアルゼンチンオープン2017準決勝の試合時間が決定しました!


準々決勝、テーピングしている姿を見て少し体調を心配しましたが、さすが錦織選手!
しっかりとストレートで勝ち進んでくれました(#^^#)


そして私は無事DAZNで観戦出来て大満足♪
映像もしっかりとしていて綺麗だったので安心してみることが出来ましたよ。


優勝まであと少し!しっかりと勝ち上がってもらいましょう!


今回は「錦織圭アルゼンチンオープン2017準決勝試合時間決定!DAZN放送予定をチェック」について。

 

▼錦織圭アルゼンチンオープン2017準決勝試合時間決定! 

・アルゼンチンOP2017、錦織選手準決勝の試合時間は次のようになっています。

 

f:id:an-Immortal-flower:20170218154547p:plain

黄色く囲っているところが錦織選手です。
引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。
引用:http://www.protennislive.com/posting/2017/506/op.pdf


アルゼンチンオープン2017、錦織選手の準決勝はGUILLERMO VILASの第三試合。
現地時間で3/18(土)PM15:30以降にスタートです。
(Not Beforeなのでこれ以前は開始されません)

 

大会が開催されている現地アルゼンチン・ブエノスアイレスと日本の時間差は「マイナス12時間


錦織選手の準決勝を日本時間に直すと、3/19(日)AM3:30以降に開始となりますよ♪

 

これは深夜と言うか早朝と言うか、なかなか観戦するのが大変な時間じゃないですか(笑)


私は朝早くから子供の部活動のお弁当作りがあるので、今日は早めにお布団へ入って一度寝て、そこから起きてきてお弁当の下ごしらえをしつつ観戦しようと思います(笑)


一人暮らしの方なんかは夜更かしした方が楽かな?
皆でしっかりと応援して、錦織選手を優勝へと導きましょうね!

 *2/19追記
錦織選手が次に出場するリオオープン2017のドローが決定しました!

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

スポンサードリンク
 

 

▼錦織圭準決勝対戦相手はアルゼンチンのC・ベルロク選手! 

・アルゼンチンOP2017、錦織選手準決勝の対戦相手はC・ベルロク選手に決定しました。

 

f:id:an-Immortal-flower:20170218155938p:plain


カルロス・ベルロク
 
■国籍 アルゼンチン
■出身国/居住国 アルゼンチン/アルゼンチン
■生年月日 1983N23
■性別 男
■利き腕 右利き
■身長 183 cm
■体重 75 kg
■プロ転向日 2001N
■昨年度最終ランキング 95


引用:ベルロク,C - テニス365 | tennis365.net : 選手名鑑


ベルロク選手の現在の世界ランキングは77位(2/13付)
錦織選手の現在の世界ランキングは5位です(2/13付)

 

二人は今回が三回目の戦いで、過去の対戦成績は1勝1敗
一番近い試合が2013年のパリバで、その時は錦織選手が敗退しています。

 

ランキングこそ格下選手なんですが、今大会で第三シードのフェレール選手相手にストレート勝ちしてるんですよねぇ~。


34歳というベテランの域に入ってきているベルロク選手。


ベテランこその落ち着き、そして地元での戦いということもあって戦いやすさは錦織選手とは比べ物にならないでしょう。


錦織選手にとってはアウェー感があるかも知れませんが、そこは鋼の心で勝ち抜いて欲しいですね♪

 

▼アルゼンチンオープン準決勝、DAZNの放送予定はどうなっている? 

 

f:id:an-Immortal-flower:20161203142855j:plain

 

現在開催されているアルゼンチンオープン2017は、残念ながらテレビでの放送は一切されていません。


しかし動画配信サービス「DAZN」がアルゼンチンオープンを配信してくれていますよ♪

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 


錦織選手の初戦だった二回戦は配信時間が合わず見ることが出来なかったのですが、準々決勝はバッチリ観戦することが出来ました!


さぁ~注目の準決勝、DAZNの配信予定はどうなっているのか早速チェックしていきましょう♪

 

・アルゼンチンOP2017準決勝、DAZNの配信予定は次のようになっています。

 

 

f:id:an-Immortal-flower:20170218162116p:plain

引用:https://my.dazn.com/help/jp-ja/schedule-of-this-month


深夜二時からの配信・・・さぁ~これはどんな風になるんでしょうか?
ちょっと読めませんねぇ~。


時間的には錦織選手の一つ前の試合から配信って感じなんですけど、途中で配信終了とかなっちゃうと悲しいですよね(笑)

 

そのほかに観戦する方法としては以前からちょくちょく紹介している「ネット中継で観戦する方法」も考えられます。

 

ネット中継で観戦する方法の記事はこちら↓

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 


あと考えられるのがニコニコ動画とおんなじ感じで「YouTubeでのライブ観戦」かな?と思っています。


以前夫が「サッカーの試合が見たい!」って言ってた時にやってた方法なんですが


①YouTubeにログイン

②左側の項目からライブをクリック

③その時やってるライブ配信動画が出てくる。

④スポーツを探してクリック。


こんな感じでライブ配信されているサッカーの試合中継を見ていました。

 

ネット中継する方法」も「YouTubeでのライブ観戦」も今回のアルゼンチンオープンで試したわけではないので自信はありませんが、もしも「DAZN配信されねぇ~よ!ふざけんな!」ってなってしまったときは挑戦してみる価値があるかも知れません(笑)


私もDAZNがダメだった場合を考えて、DAZNにログインしながら別のデバイスでYouTubeの方も開いておこうと思います(笑)

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com