錦織圭ブリスベン国際2017決勝試合時間決定!WOWOW放送予定&ネット中継する方法

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20161001142734j:plain

こんにちはmihoです。
錦織選手が出場するブリスベン国際2017決勝戦の試合時間が決定しました!


今大会初の決勝戦進出、錦織選手新年早々幸先がいいですねぇ♪
全豪の前哨戦でもあるブリスベンで優勝して、がっつり勢いをつけてほしいところです。


今回は「錦織圭ブリスベン国際2017決勝試合時間決定!WOWOW放送予定&ネット中継する方法」について。

 
▼錦織圭ブリスベン国際2017決勝戦試合時間決定!

 

 

・ブリスベン国際2017、錦織選手決勝戦の試合時間は次のようになっています。

 

f:id:an-Immortal-flower:20170108135933p:plain

黄色く囲っているところが錦織選手です。
引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。

引用:http://www.protennislive.com/posting/2017/339/op.pdf


ブリスベン国際2017、錦織選手の決勝戦はPAT RAFTER ARENAの第二試合。
現地時間で1/8(日)PM19:00以降のスタートとなります。
(Not Beforeなのでこれ以前に試合は行われません)

 

大会が開催されている現地オーストラリア・ブリスベンと日本の時間差は「プラス1時間


錦織選手の決勝戦を日本時間に直すと、1/8(日)PM18:00以降に開始となります。

 

錦織選手ならきっと勝つと信じていましたが、素晴らしい試合でストレートで勝ってくれてほんと嬉しい!


バックが得意な選手に対してバックで勝負して勝つなんてほんと錦織選手カッコいいです(#^^#)


これはブリスベン国際優勝間違いないなしですね♪

 

スポンサードリンク
 

 

 ▼ブリスベン国際2017決勝戦、WOWOWの放送予定をチェック!

 

f:id:an-Immortal-flower:20160519144756j:plain

 現在開催されているブリスベン国際2017の放送を発表しているのは衛星放送の「WOWOW」のみ。


去年はGAORAもやっていたような記憶があるのですが、今年は無いようですね。

 

それでは早速ブリスベン国際2017、錦織選手決勝戦の放送時間をチェックしていきましょう♪


・ブリスベン国際2017決勝戦、WOWOWの放送予定は次のようになっています。

 

 

f:id:an-Immortal-flower:20170108141202p:plain

引用:-放送カード- 決勝(1/8)「錦織圭出場!男子テニスATPツアー ブリスベン」 | 「WOWOW TENNIS ONLINE」 | WOWOWオンライン

 

 ブリスベン国際2017、WOWOWでは錦織選手決勝戦の放送は1/8(日)PM17:30から生中継で放送です。


また、メンバーズオンデマンドでも1/8(日)PM17:55より配信ですので、WOWOW加入者の方は外出されていてもインターネットの環境さえあれば観戦することが出来ますよ♪


今大会の放送もそうなんですが、1/16から始まる全豪オープン2017の放送もWOWOWなんですよね。


こちらの全豪オープンもWOWOWでは全試合生中継となっていますので、WOWOW未加入の方はぜひ加入を検討してみてはいかがでしょうか?


2014の全豪オープンでは錦織選手の活躍にWOWOW加入者が殺到、せっかく加入手続きをしたのに開通作業が遅れてしまうという事件まで発生しています(笑)


もしもWOWOW加入を考えている方は全豪が始まる前に、しっかりと公式HPをチェックしてみて下さいね♪

 

WOWOW公式HPはこちら→WOWOWオンライン

 


▼ブリスベン国際2017決勝戦をネット中継で観戦する方法【おまけ】

 

f:id:an-Immortal-flower:20160506135610j:plain

現在開催されているブリスベン国際2017の放送はWOWOWのみ。
しかし無料でネット生中継する方法も無きにしも非ずなんですよ。


今までも何回か紹介している記事なんですが、WOWOWが見れない方のために紹介しておきますね♪

 

ネット中継で観戦する方法はこちらの記事をどうぞ↓

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 


この記事の中にある方法は、海外ストリーミングサイトを使いネット観戦する方法です。


PCやスマホ、タブレットなんかで外出先でも観戦することが出来るので私もたまに使いますが、無駄な広告が多いのでクリックしないように注意してくださいね。


利用される方は自己責任の上でお願いします。

 

あとは「スポナビライブ」ってのがあってこちらでもLIVE配信があります。


スポナビライブは会員登録が必要なのですが初回の一ヶ月は無料となっていますので「今回だけ利用してみてみよっかな?」って方は「最初の一か月間利用して解約する」って感じで無料で観戦してみてはいかがでしょうか?


海外ストリーミングサイトではウイルス等の心配がありますが、スポナビなら日本のサイトですし、安心してみることが出来ると思いますよ。

 

スポナビはこちら↓

 

sports.mb.softbank.jp

 

an-immortal-flower.hatenablog.com