錦織圭リオオリンピック三位決定戦試合時間決定!NHKテレビ放送予定をチェック

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20160804131909j:plain

こんにちはmihoです。
錦織選手リオオリンピック三位決定戦の試合時間が決定しました!
対戦相手はナダル選手です★


昨日のマレー戦(準決勝)では悔しい結果に終わってしまいましたが、ここでどう気持ちを切り替えていくががポイントですね。


モンフィス選手との激戦のせいで明らかに疲れが見えていたような・・・。
あれが無かったらもうちょっとマレー選手に喰いつけたような気がします。


でもメダルを獲得するチャンスはまだありますよね!


プレッシャーを跳ね除けてオリンピックあと一戦、錦織選手らしい戦いが出来ますように応援しましょう♪


今回は「錦織圭リオオリンピック三位決定戦試合時間決定!NHKテレビ放送予定をチェック」について。

 

▼錦織圭リオオリンピック三位決定戦試合時間決定! 

 

・リオオリンピック錦織選手三位決定戦の試合時間は次のようになっています。

 

f:id:an-Immortal-flower:20160814113933p:plain


黄色く囲っているところが錦織選手です。
引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。
引用:Schedule & Results

 

リオオリンピック錦織選手の三位決定戦はコート1の第二試合。
現地時間で8/14(日)NB PM13:30~となっています。
(notbefore=それ以前には試合は開始されませんと言う意味)


オリンピックが行われているリオデジャネイロと日本の時間差は「マイナス12時間


錦織選手の三位決定戦の試合時間を日本時間に直すと、8/15(月)AM1:30以降に開始となりますよ♪
(8/14深夜25:30以降ですね)


準決勝ではスーパーショットも混じる中、疲れからきているであろう簡単なミスも多く目立っていました。

rio.headlines.yahoo.co.jp


しかし日本代表としてメダルをなんとかGETして欲しい!


実力はナダル選手と並んでいるハズです。
あとはメンタルのみ!


ぜひ錦織選手にメダルを取ってほしいですね♪

 *8/17追記 
シンシナティ2016、錦織選手初戦試合時間が決定しました!

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

スポンサードリンク
 

 

▼錦織圭リオオリンピック三位決定戦のNHK放送予定 

 

f:id:an-Immortal-flower:20160611152345j:plain

 

現在開催されているリオオリンピック(男子テニスシングルス)のテレビ放送をしているのはNHKのみ。


錦織選手のオリンピックも残すところあと一戦!


この三位決定戦を絶対に見逃す事のないよう、しっかりと放送予定をチェックしましょう♪

・リオオリンピック三位決定戦、NHKの放送予定は次のようになっています。

 

 

f:id:an-Immortal-flower:20160814123607p:plain

引用:テニス | 放送予定 | NHKリオデジャネイロオリンピック

 

NHKさんまだ更新まで時間がかかるようで詳細な放送予定はアップされていませんでした(;´・ω・)


詳細な時間については掲載されていませんが、お昼過ぎには公式HP・アプリ共に発表があると思いますので更新を待ちましょう。


放送予定については、また追記出来たらしていきますね★


NHK公式HPはこちらからどうぞ↓

sports.nhk.or.jp

 ▼まとめ

 

錦織選手のリオオリンピックも残すところあと一戦。


準決勝では残念ながら敗退してしまいましたが、まだまだメダル獲得の可能性はあります。


負けの気持ちを引きずらず、気持ちを切り替えて三位決定戦へ挑んでほしいですね♪


そして15日からはシンシナティが始まります。


こちらはジョコビッチ選手棄権というまたとないマスターズ優勝へのチャンスですので、引き続き気を引き締めて頑張ってもらいたいです!


頑張れ!錦織選手♪

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com