錦織全仏オープン2016四回戦試合時間決定!テレビ東京・WOWOW生中継放送は?

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20160506133715j:plain

こんにちは、mihoです。
全仏オープン2016(フレンチオープンテニス)錦織選手四回戦の試合時間が決定しました!


四回戦対戦相手はあいつですよ皆さん、ガスケガスケガスケ選手です(笑)


もう一体今年何回当たれば気が済むのよぉ~って感じですが、皆さんいかがお感じでしょうか?(笑)


三回戦、3時間21分のマッチタイムをよくもまぁ~戦い抜けたものです錦織選手!
これこそ世界の錦織選手ですね♪


四回戦もばっちり勝ち進んでもらいましょう!


今回は「錦織全仏オープン2016四回戦試合時間決定!テレビ東京・WOWOW生中継放送は?」について。

 

▼錦織圭全仏OP2016四回戦試合時間決定! 

・全仏OP2016錦織選手四回戦の試合時間は次のようになってます。

 

 

f:id:an-Immortal-flower:20160529085752p:plain

黄色く囲っているところが錦織選手です。
引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。
引用:http://www.rolandgarros.com/en_FR/scores/schedule/p_schedule14.pdf

 

全仏オープン2016、錦織選手四回戦はシャトリエコートの第三試合。
第一試合が現地時間で5/29(日)AM11:00スタートです。


大会が開催されている現地フランス・パリと日本との時間差は「マイナス7時間


錦織選手の四回戦を日本時間に直すと5/29(日)PM20:30~21:00に開始ぐらいでしょうか。


第三試合ともなると前の試合にかなり時間が左右されますし、全仏は毎回のごとく天候のこともあるんでPM22:00ぐらいになってしまうかも知れませんね。


錦織選手の試合を見逃さないようにするには、PM20:00ぐらいからちょこちょこ様子をうかがっておくことをオススメします。

 

スポンサードリンク
 

 

▼四回戦錦織選手の対戦相手はガスケだ! 

・錦織選手全仏OP2016四回戦の対戦相手はガスケ選手に決定しました。

 

リシャール・ガスケ

f:id:an-Immortal-flower:20160505091424j:plain

■国籍 フランス
■出身国/居住国 フランス/フランス
■生年月日 1986N618
■性別 男
■利き腕 右利き/片手バックハンド
■身長 185 cm
■体重 75 kg
■プロ転向日 2002N
■昨年度最終ランキング 26


引用:ガスケ,R - テニス365 | tennis365.net : 選手名鑑


ガスケ選手の現在の世界ランキングは12位(5/23付)
錦織選手の現在の世界ランキングは6位(5/23付)です。


最近ガスケ選手とよく戦っている錦織選手ですが、二人はこれで九度目の対戦。
今年だけで三回目の対戦となります。


いままでガスケ選手とはあまり相性がよくなくて、過去の対戦成績は錦織選手から見て2勝6敗。


でも今年に入って錦織選手は二勝してるんですよ!
苦手が克服できた感じで、とっても嬉しいです★


この勢いに乗って四回戦も絶対に勝ってほしいですね♪

 

ガスケ選手も錦織選手のことを

 

「彼は世界最高の選手の1人。4大大会でも勝てる」

引用:ガスケ、錦織警戒「彼は世界最高の選手の1人」 - テニス : 日刊スポーツ

 

このように警戒していますし、もうガスケ選手なんて錦織選手にとって怖い相手ではないはず!


四回戦、絶対に勝利してもらいましょう♪

 

▼全仏OP2016WOWOWとテレビ東京の放送予定を紹介 

 

f:id:an-Immortal-flower:20160519144756j:plain

 

現在開催されている全仏オープン2016の放送をしてくれているのが「WOWOW」と「テレビ東京系列

(テレビ東京系列=テレビ大阪・テレビ愛知・テレビせとうち・テレビ北海道・TVQ九州)


WOWOWでは大会を連日生中継、テレビ東京系列では錦織選手の試合を生中継または生中継に近い形で放送することを発表しています。


早速放送予定をチェックしていきましょう★

 

・全仏OP2016四回戦、WOWOWの放送予定は次のようになっています。

 

 5月29日(日)

午後5:55 WOWOWライブ 生 第8日 男女シングルス4回戦
深夜0:00 WOWOWライブ 生 第8日 男女シングルス4回戦 

引用:放送スケジュール | 全仏オープンテニス2016 | テニス「WOWOW TENNIS ONLINE」 | WOWOWオンライン


・全仏OP2016四回戦、テレビ東京系列の放送予定は次のようになっています。

 

 

f:id:an-Immortal-flower:20160529090730p:plain

引用:全仏オープンテニス2016:テレビ東京


WOWOWは安定の生中継、テレビ東京は三回戦のようにうまく読みが当たって生中継出来るんでしょうか?(笑)


三回戦上手いこといきましたよね、テレビ東京。
絶対にニアライブな形になると思ってたんですが、時間の読みがズバリ的中でした(笑)


今回の四回戦もうまく生中継されるといいですね♪

 

▼まとめ 

三回戦、本当にタフな戦いでしたね。


錦織選手だからこそ戦い抜けた試合ではないでしょうか。
(だってベルダスコ選手絶好調って感じでしたしね)


よくあれだけ粘って勝利を掴みました、本当にお疲れ様です★

 

・テレビ東京の三回戦ハイライト動画です、良かったらどうぞ↓

www.tv-tokyo.co.jp

 

あと調子良さそうに見えてたんですがナダル選手が棄権しちゃいましたね・・・ケガのようです。

 

そしてまさかのツォンガ選手も棄権確定。
太ももを負傷したようです。


最もタフドローなんて言われていた山から、トップ選手の1&2が棄権なんて聞いたことありませんよ。


錦織選手も気を付けてもらわなくては!


これはナダル選手やツォンガ選手のためにも、是が非でも錦織選手に優勝してもらいたいですね♪


四回戦のガスケ戦、錦織選手この調子で頑張って勝利してください!

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com