錦織マイアミオープン2016決勝試合時間決定!ジョコビッチ戦GAORA・NHK生中継

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20160321135101j:plain

こんにちは、mihoです。
マイアミオープン2016、錦織選手決勝戦の試合時間が決定しました!


対戦相手は宿敵ジョコビッチ選手!
ついにきましたか決勝戦・・・。


ジョコビッチ選手との戦いを本当に楽しみにしていました・・・絶対に勝ってほしい!
マスターズ2度目の決勝戦進出、この戦いどんな結末を迎えるのでしょうか・・・。


今回は「錦織マイアミオープン2016決勝試合時間決定!ジョコビッチ戦GAORA・NHK生中継」について。

 

▼錦織圭マイアミOP2016決勝戦試合時間決定! 

 

・マイアミOP2016、錦織選手決勝戦の試合時間は次のようになっています。

 

f:id:an-Immortal-flower:20160402105631p:plain

引用:http://www.miamiopen.com/tournament-schedule

 

まだ公式HPのOOPは更新されていないのですが(女子シングルスとダブルスの決勝は出てます)、男子シングルス決勝戦の試合時間は公式HPによると上記引用のようになっています。


ですので錦織選手マイアミオープン決勝戦の試合時間は現地時間で4/3(日)PM13:00開始。


大会が開催されているアメリカ・フロリダ州マイアミと日本との時間差は「マイナス13時間」ですので、決勝戦の試合時間を日本時間に直すと4/4(月)AM2:00スタートとなります。


さぁ~錦織選手が歴史を塗り替えるまであと一歩!
その瞬間はもうすぐ始まります。


みんなで錦織選手の優勝を全力で応援しましょう!

 

スポンサードリンク
 

 


▼マイアミOP2016決勝戦、GAORA・NHKの放送予定をチェック!

 

f:id:an-Immortal-flower:20151102143642j:plain

いやはやもう決勝戦ですよ、決勝戦!
胸がドキドキ&ワクワクで無意味に興奮してアドレナリン出まくりです(笑)


現在開催されているマイアミオープン2016の放送はスカパーのスポーツチャンネル「GAORA」と「NHK」が生中継してくれていますよ♪


それでは錦織選手が歴史を塗り替える瞬間を見逃さない様、早速生中継放送予定をチェックしていきましょう★

 

・マイアミOP2016決勝戦、GAORAの放送予定は次のようになっています。

f:id:an-Immortal-flower:20160402105837p:plain

マイアミ・オープン<決勝>

錦織圭 vs N.ジョコビッチ 解説:辻野隆三
 実況:土屋和彦 初回放送4月3日(日) 25:58 〜 5:30
4月4日(月) 17:00 〜 20:00
4月7日(木) 20:00 〜 23:00
 生中継二ヵ国語ハイビジョン 


引用:ATPテニス ワールドツアー マスターズ1000 | テニス | GAORA

 

・マイアミOP2016決勝戦、NHKの放送予定は次のようになっています。

 

f:id:an-Immortal-flower:20160402105946p:plain


4月4日(月)

午前1:55-(午前3:50)
ATPテニス マスターズ1000 マイアミオープン 男子シングルス準決勝
「錦織圭(日本)」対「ノバク・ジョコビッチ(セルビア)」 NHK総合生放送

午前9:00-(午前10:50)
ATPテニス マスターズ1000 マイアミオープン 男子シングルス・決勝 BS1録画

注目の決勝は総合テレビで4月4日(月)午前1:55から生中継します。

引用:テニス | NHKスポーツオンライン -NHKスポーツ番組総合情報サイト-


GAORA・NHKともに生中継、しかもNHKは今回の決勝戦をNHK総合で生中継してくれるってんだからありがたやありがたやですね。


4/4(月)AM2:00試合スタートとということで少ししんどい深夜帯ですが、錦織選手が偉業を達成する瞬間かと思うと絶対に見逃せません!
眠眠打破でも飲んで頑張って応援しましょう!

 

*ここでしょうも無い一言ですが・・・

 

f:id:an-Immortal-flower:20150612143510j:plain

NHKさんの公式HPから引用してきた放送予定なんですが、生中継の方が「男子シングルス決勝」なのに「男子シングルス準決勝」になってますね(笑)


引用してきてるので勝手に修正は出来ませんが・・・。


そのうちNHKさんが修正することでしょう、皆さんお間違えの無いよう注意してください(笑)


▼まとめ

この決勝戦は錦織選手にとって世界ランキング1位ジョコビッチ選手と言う非常に高い壁を乗り越える戦いとなるわけですが、今の錦織選手ならもしかしたらもしかするんじゃないでしょうか?


今まで8回対戦してきて二回勝利しているんですから、希望は絶対にあるハズ!
この壁を乗り切ってマスターズ初優勝をぜひ飾ってほしいですね♪

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com