錦織圭メキシコオープン2016ドロー決定!GAORA・BS朝日テレビ生放送予定は?

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20160222110005j:plain

こんにちは、mihoです。
錦織選手が次に出場する「アカプルコ・メキシコオープン2016」のドロー表が発表されました!


メンフィスOP2016での素晴らしい4連覇を果たした錦織選手の次の試合がとっても楽しみですね♪
メンフィス四連覇の勢いに乗って、今年はアカプルコも優勝して欲しいです★


今回は「錦織圭メキシコオープン2016ドロー決定!GAORA・BS朝日テレビ生放送予定は?」について。

 

 
▼錦織圭アカプルコ・メキシコOP2016ドロー表決定!

 

 

・錦織選手が出場するアカプルコ・メキシコOP2016のドロー表は次のようになっています。

f:id:an-Immortal-flower:20160222110258p:plain

黄色く囲っているところが錦織選手です。
引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。
引用:Acapulco | Draws | ATP World Tour | Tennis

 

さぁ~今回の錦織選手のドロー運は皆さんどう思われましたか?
ドローだけ見ているとタフな感じですが、一戦一戦確実に勝ち進んでいってほしいところ!


今回アンダーソン選手に続き、ラオニッチ選手も出場しない様なので、これは錦織選手優勝にさらに近づいたのではないでしょうか。


昨年のアカプルコはなんかアウェイ感がすごかったので、気持ちを落ち着けて頑張っていれば勝てたような試合だったことを鮮明に覚えています。


フェデラー選手との2時間10分におよぶ戦いはフルセットまでもつれこむ戦いぶりで、改めて錦織選手の偉大さを感じる試合でしたね。


今年こそはアカプルコで優勝して、錦織選手のソンブレロ姿を披露してもらいましょう!

 2/24追記
アカプルコ・メキシコOP2016錦織選手二回戦の試合時間が決定しました!

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 *2/22追記

錦織選手の初戦対戦時間が決定しました!

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

スポンサードリンク
 

 


▼アカプルコ・メキシコOP2016、GAORA・BS朝日テレビ放送予定は?

f:id:an-Immortal-flower:20160205142944j:plain

 

今回開催されるアカプルコ・メキシコOP2016の放送を発表しているのはスカパーのスポーツチャンネル「GAORA」と「BS朝日」となっています。


WOWOWやNHK、テレビ東京では放送されないようで、衛星放送が受信できない方は残念ですね。


それでは錦織選手アカプルコ・メキシコOP2016の放送予定をチェックしていきましょう★

 

・アカプルコ・メキシコOP2016、WOWOWの放送予定は次のようになっています。

 

アビエルト・メヒカーノ・テルセル~アカプルコ~<準決勝1>

初回放送2月27日(土) 8:58 〜 12:00
2月27日(土) 18:00 〜 20:30
生中継二ヵ国語ハイビジョン 

アビエルト・メヒカーノ・テルセル~アカプルコ~<準決勝2>

初回放送2月27日(土) 20:30 〜 23:00
二ヵ国語ハイビジョン 


アビエルト・メヒカーノ・テルセル~アカプルコ~<決勝>

初回放送2月28日(日) 11:55 〜 15:30
2月29日(月) 22:00 〜 25:00
生中継二ヵ国語ハイビジョン

引用:ATPテニス ワールドツアー 500 | テニス | GAORA


・アカプルコ・メキシコOP2016BS朝日の放送予定は次のようになっています。

 

2月23日(火)~28日(日)  メキシコ・オープン
※放送予定は決まりしだいお知らせします。

引用:BS朝日 - ATPワールドツアー500


GAORAでは準決勝より生中継、BS朝日ではまだ放送詳細は確定していませんが、大会の放送はやってくれるようです。
嬉しいですね♪

▼まとめ 

情けないことに私少々体調を崩しておりまして、風邪ひいちゃったんですよねぇ~。
アカプルコが始まるってのになんてこった!(笑)

メンフィスの引き続いてアカプルコでもぜひ優勝して欲しいですね♪
まずは初戦でいい勝ち方をして弾みを付け、ドンドン突き進んでいただきたいです。
アカプルコも頑張れ、錦織選手★

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com