錦織圭全豪オープン2016三回戦試合時間決定!WOWOW・NHK生中継放送時間は?

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20160102125138j:plain

こんにちは、mihoです。


全豪オープンテニス2016錦織選手三回戦の試合時間が決定しました!
三回戦の対戦相手はスペイン出身のギエルモ・ガルシア=ロペス選手


洗濯物を干しながら二回戦を見ていたのですが、1セット終了後のトイレ休憩の時に錦織選手が軽くスキップしながらコートから出て行ったのを見ましたか?(笑)


もうあの姿が可愛くって可愛くって・・・。
1セット目本当にいい試合展開だったのできっとご機嫌さんだったんでしょうね♪(笑)


さて、いよいよ全豪オープン2016の中盤に差し掛かってきました!
この調子で優勝目指して頑張ってもらいましょう!


今回は「錦織圭全豪オープン2016三回戦試合時間決定!WOWOW・NHK生中継放送時間は?」ついて。

 

 
▼錦織圭全豪OP2016三回戦試合時間決定!

 

・全豪OP2016錦織選手三回戦の試合時間は次のようになっています。

 

 

 

f:id:an-Immortal-flower:20160121141707p:plain

黄色く囲っているところが錦織選手です。
引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。
引用:https://pbs.twimg.com/media/CZN0FatWcAAkw0P?format=pjpg&name=large

全豪オープン2016錦織選手三回戦はマーガレットコートの第一試合。
現地時間で1/22(金)AM11:00スタートです。


現地オーストラリアと日本の時間差は「プラス二時間」ですので、三回戦の試合時間は日本時間に直すと1/22(金)AM9:00スタートとなります。


いやぁ~オースティン・クライチェック選手との二回戦は結構いい戦いでしたよね♪


親友相手の対戦は気持ち的に複雑だったと思いますが「親友、されど今は対戦相手」という気持ちの切り替えが勝利へつながったのではないでしょうか。


暑い中の戦いは大変だと思いますが、錦織選手にはこのままサクサクッと勝ち進んでもらって優勝への階段を駆け上がってもらいましょう!

 *1/25追記
全豪オープン2016、錦織選手準々決勝の試合時間が決定しました!
対戦相手は世界ランキング一位のジョコビッチ選手です。

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 1/23追記
全豪オープン2016、錦織選手四回戦の試合時間が決定しました!
対戦相手は宿敵「ツォンガ選手」です★

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

スポンサードリンク
 

 


▼錦織圭三回戦対戦相手はギエルモ・ガルシア=ロペス!


・全豪オープン2016錦織選手三回戦の対戦相手はギエルモ・ガルシア=ロペス選手に決定しました!

 

f:id:an-Immortal-flower:20160121102848j:plain

国籍 スペイン
出身国/居住国 スペイン/スペイン
生年月日 1983N64
性別
利き腕 右利き
身長 188 cm
体重 82 kg
プロ転向日 2001N
昨年度最終ランキング 36


引用:ガルシア=ロペス,G - テニス365 | tennis365.net : 選手名鑑


ガルシア・ロペス選手の現在の世界ランキングは27位(1/18付)
錦織選手の現在の世界ランキングは7位(1/18付)
ランキング的にはまだまだ格下選手となります。


二人は今回の対戦が三回目となり、二戦二勝で現在のところ錦織選手の勝ち越しとなっています。


しかしガルシア・ロペス選手は昨年の全豪オープンで四回戦まで進出した強者。
これは一筋縄ではいかない戦いが待っているかも知れませんね。


▼全豪オープン2016三回戦放送予定をチェック!

f:id:an-Immortal-flower:20151224162646j:plain


現在開催されている全豪オープン2016の放送を発表しているのは「WOWOW」と「NHK


WOWOWでは全試合生中継、NHKでは生中継を発表しています。

・WOWOW新規加入詳細はこちらからチェック→WOWOWオンライン

 

しかしNHKでは一回戦はEテレで生中継・二回戦はNHK総合テレビ生中継してくれていますので、三回戦もギリギリで生中継発表をしてくるのではないでしょうか?


それでは全豪オープン2016、錦織選手三回戦の試合時間をチェックしていきましょう!

 

・全豪OP2016三回戦、WOWOWの放送予定は次のようになっています。

 

 1/21(木) 午前8:55 WOWOWライブ 生 第4日デイセッション
男女シングルス2回戦

引用:放送スケジュール | 全豪オープンテニス2016 | テニス「WOWOW TENNIS ONLINE」 | WOWOWオンライン

 

・全豪OP2016三回戦、NHKの放送予定は次のようになっています。

 

NHKではまだ錦織選手の三回戦の放送時間を発表していません。
しかし直前になって生中継放送予定を発表してくる可能性は大なので(一回戦・二回戦ともに生中継をしているので)
分かり次第していこうと思います。

一応NHKの公式HPを貼っておきますね♪

www1.nhk.or.jp

テニス | NHKスポーツオンライン -NHKスポーツ番組総合情報サイト-

▼まとめ 

 錦織選手の活躍もそうですが、女子シングルスで出場している世界ランキング127位の大坂なおみ(18)選手の活躍も凄いですよね!

news.yahoo.co.jp


あの恵まれた体格、今後の活躍が期待できます。
錦織選手、三回戦も頑張ってください!

 

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com