錦織圭BNPパリバマスターズ2015二回戦試合時間!GAORA・NHK放送予定は?

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20151030151829j:plain

こんにちは、mihoです。
錦織選手が出場するBNPパリバマスターズ2015二回戦【初戦】試合時間が決定しました!


錦織選手の試合が久しぶりに見れるとあって、かなり楽しみにしております★
バーゼルを欠場した代わりにしっかりと休息は取れたはずなので、BNPパリバ・マスターズは大暴れしてもらいましょうね♪


今回は「錦織圭BNPパリバマスターズ2015二回戦試合時間!GAORA・NHK放送予定は?」について。

 

 

 ▼錦織圭BNPパリバマスターズ2015二回戦試合時間決定!

 

 ・錦織選手BNPパリバマスターズ2015二回戦試合時間は次のようになっています。

 

 

f:id:an-Immortal-flower:20151104101337p:plain

黄色く囲っているところが錦織選手です。
引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。

引用:http://bnpparibasmasters.com/sites/default/files/pdf/op_20151104.pdf

 

BNPパリバマスターズ2015、錦織選手は第6シード出場なのでこの二回戦が今回初戦となります。


二回戦の試合時間はセンターコート・現地時間で11/4(水)AM10:30開始の第一試合。
現地フランス・パリと日本との時間差はマイナス8時間となるので、錦織選手の二回戦は日本時間で11/4(水)PM18:30からとなります。

 

第一試合だと時間のずれ込みが無くて観戦しやすいんですが、この時間帯だとお仕事中にかぶってしまう方が多いんじゃないでしょうか?
私は子供たちに夕食を食べさせている時間なので、今日はテレビを見ながらご飯を食べたいと思います(笑)


お仕事中だったり外出中の方は、しっかりと録画予約しておかないといけませんね♪

 

*11/5追記

BNPパリバマスターズ2015、錦織選手三回戦の試合時間が決定しました!
「テレビ放送予定」と「ネット中継で観戦する方法」も紹介していますので良かったらどうぞ↓

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

スポンサードリンク
 

 

▼錦織圭二回戦対戦相手はジェレミー・シャルディー選手!

 

 ・錦織選手BNPパリバマスターズ2015二回戦対戦相手はJ・シャルディー選手に決定しました。

 

f:id:an-Immortal-flower:20151104102547j:plain

国籍 フランス
出身国/居住国 フランス/フランス
生年月日 1987N212
性別
利き腕 右利き
身長 188 cm
体重 75 kg
プロ転向日 2006N
昨年度最終ランキング 29

 

引用:シャーディ,J - テニス365 | tennis365.net : 選手名鑑

 

 J・シャルディー選手(フランス出身)の現在の世界ランキングは32位(11/2付)
錦織選手の現在の世界ランキングは7位(11/2付)なんで格下選手になります。


これは一回戦余裕だな・・・」と言いたいところなんですが微妙なところなんですよねぇ。


二人は今回で5回目の対戦となるんですが、過去の対戦成績は2勝2敗。
五分五分の勝率です。

なんだか微妙な勝率でしょ?(笑)


さぁ~BNPパリバマスターズ初戦はどんな試合展開になるんでしょうか。
楽しみですね♪

 

▼GAORA・NHKパリバマスターズ2015二回戦の放送予定を紹介♪ 

 

現在開催されているBNPパリバマスターズ2015の放送を発表しているのは、スカパーのスポーツチャンネル「GAORA」と「NHK


GAORAでは大会を連日生中継、NHKではBS1と総合で錦織選手の試合を中心に毎日生中継することを発表しています。


それでは順に放送予定をチェックしていきましょう!

 

・BNPパリバマスターズ二回戦、GAORAの放送予定は次のようになっています。

 

BNPパリバ・マスターズ~パリ~<2回戦>

錦織圭 vs J.シャルディ
B.コリッチ vs A.マレー
L.ロソル vs R.ナダル
A.セッピ vs R.フェデラー
J.ツォンガ vs R.バウティスタ アグート ほか 解説:佐藤武文
※錦織圭 vs J.シャルディのみ

実況:林哲也、美藤啓文

初回放送11月4日(水) 18:30 〜 8:00生中継二ヵ国語 

BNPパリバ・マスターズ~パリ~ セレクション②

  11月5日(木) 14:30 〜 17:00
11月10日(火) 18:30 〜 21:00
 引用:ATPテニス ワールドツアー マスターズ1000 | テニス | GAORA

 

GAORAではテレビ放送にプラスしてオンデマンドでもライブ配信されているので、加入している方はお仕事中でもスマホやタブレットで観戦出来ちゃいますよ♪

 

・新規加入の詳細はこちらからどうぞ(二週間無料体験もやっていますよ♪)↓

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

 


・BNPパリバマスターズ二回戦、NHKの放送予定は次のようになっています。

 

きょう午後6:25からは2回戦、錦織選手とジェレミー・シャルディ選手(フランス)の試合をBS1で生中継します。

引用:テニス | NHKスポーツオンライン -NHKスポーツ番組総合情報サイト-

NHKではBS1で錦織選手の二回戦を生中継する予定。
現在のところ総合では放送を発表していません。
NHKで観戦出来るのは嬉しいんですが、BSでしか放送してくれないと結局衛星放送が見れる状況じゃないと見ることが出来ないんですよ。
BSが見れない方のためにも、録画でもいいんで総合で放送して欲しいですね♪

▼まとめ

 

どっかの記事で1ヶ月ぐらいも更新してないって見て焦りました。

僕は生きてます。笑
 
昨日の朝パリに到着しました!
上海の後は少し肩を痛めていたのもあり少しずつ練習を開始しました。
シーズンの後半でもあり体のダメージは溜まっているのかもしれません。
なのでパリとロンドンのことを考えバーゼルはやめることにしました。
 
ほぼ2週間あったのでトレーニングと治療に専念しながらゆっくりとした時間を過ごせました!

 

錦織選手久しぶりの公式HP更新です!

しかし「どっかの記事で・・・」って笑えますね、マイペースな錦織選手らしい言葉です(笑)

 

みんな錦織選手のHPの更新を待ってるんですよ!

生きていて良かったです(笑)

 

やはり肩を少し痛めていたようで、ゆっくりとトレーニングしていたんですね。

BNPパリバマスターズ2015、初戦での活躍楽しみにしています。

錦織選手頑張れ!

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com