錦織圭全仏OP2015二回戦試合時間決定!WOWOW・テレビ東京の放送予定は?

スポンサードリンク

 

 

f:id:an-Immortal-flower:20150514154237j:plain

こんにちは、mihoです。
全仏オープン2015錦織選手二回戦の試合時間が決定しました!
一回戦は少しヒヤヒヤするシーンもありましたがさすが錦織選手、実力の差を見せつけ見事勝利を収めることが出来ました。
全仏オープン2015、いいスタートがきれたんじゃないでしょうか。
錦織選手二回戦の対戦相手はトマス・ベルッチ選手
いったいどんな試合展開になるのかドキドキしちゃいますね♪
今回は「錦織圭全仏OP2015二回戦試合時間決定!WOWOW・テレビ東京の放送予定は?」について。

 

 

▼錦織圭全仏オープン2015二回戦の試合時間を紹介 

 

・錦織選手全仏オープン2015二回戦の試合時間は次のようになっています。

f:id:an-Immortal-flower:20150527062851p:plain

黄色く囲っているところが錦織選手です。
引用元をクリックすると全体を見ることが出来ます。
引用:Day 4: Wednesday, 27 May Schedule of Play at Roland Garros 2015

 

一回戦から中二日空き、錦織選手にとっては休息が取れたことでしょうが私は二回戦が待ち遠しくてソワソワしておりました(笑)
錦織選手全仏オープン2015二回戦は第二試合目

第一試合の試合開始時間は現地時間で5/27AM11:00からスタート。
大会が開催されている現地フランス・パリと日本の時間差はマイナス7時間なので日本時間に直すと第一試合は5/27PM18:00スタートとなります。

錦織選手は第二試合に出場するので日本時間で5/27PM20:00ぐらいから試合開始になりそうな感じですね。
でも一回戦の時のようなこともありますから、前の試合の試合の進み具合はしっかりと確認しておいた方が良さそうです。

(5/27PM19:30ぐらいからソワソワしておきたいとこです 笑 )

しっかり調整をして二回戦万全の態勢で戦ってほしいですね!

 *6/2追記
錦織選手全仏OP2015準々決勝の試合時間が決定しました!
詳しくはこちらの記事をどうぞ↓

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

*5/31追記

全仏OP2015錦織選手四回戦の試合時間が決定しました!
対戦相手はガバシュビリ選手。
詳しくはこちらをどうぞ↓

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

*5/29追記

錦織選手三回戦は対戦相手であるベッカー選手棄権により不戦勝となりました。

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

スポンサードリンク
 

 


▼錦織圭二回戦のWOWOWとテレビ東京の放送予定をチェック!

 

今回開催されている全仏オープン2015の放送を予定しているのは「WOWOW」と「テレビ東京
WOWOWでは連日生中継、テレビ東京では地上波独占で出来る限り生中継の予定です。
(テレビ東京はテレビ東京系列で放送予定・・・テレビ東京・テレビ大阪・テレビ愛知・テレビせとうち・テレビ北海道・TVQ九州)

 

・WOWOWの放送予定は次のようになっています。

5月27日(水) 午後5:55 WOWOWライブ 生 第4日 男女シングルス2回戦

引用:放送スケジュール | 全仏オープンテニス2015 | テニス「WOWOW TENNIS ONLINE」 | WOWOWオンライン


・テレビ東京(テレビ東京系列)の放送予定は次のようになっています。

 

「全仏オープンテニス2015」2回戦

5月27日(水)
夜8:00放送

引用:「全仏オープンテニス2015」:テレビ東京


全仏オープン2015錦織選手二回戦の試合時間は日本時間でだいたい5/27PM20:00からなので放送時間もこのあたりで間違いないと思います。

(現時点でテレビ東京は5/27PM20:00放送スタートの予定です)
ただ一回戦の時のようなこともありますし(予定が随分早まった)なるべく早くからスタンバイしておいた方がいいかも知れません。

WOWOWでは生中継以外にも「全仏オープンテニス」の全15日間(5/24~6/7)音声多重放送の新サービスを開始しているんですよ!
臨場感をそのままに副音声で現地会場音で視聴することが可能になっているんです。
テレビ画面で観戦しながらヘッドホンを付けて現地会場音を聞いた日にゃぁ~興奮しすぎて鼻血が出てしまいそうです(笑)
しかもメンバーズオンデマンドでも連日ライブ配信を行っているので外出先の方や自室にテレビが無い方でも、パソコンはもちろんスマホやタブレットからでも観戦可能!
WOWOWかなり頑張っています!

 

WOWOW新規加入を検討中の方はこちらからどうぞ→WOWOWオンライン

 


▼錦織圭二回戦対戦相手はトマス・ベルッチ!

 

全仏オープン2015錦織選手二回戦の対戦相手はトマス・ベルッチ選手に決定しました!

f:id:an-Immortal-flower:20150526210404j:plain

国籍 ブラジル
出身国/居住国 ブラジル/ブラジル
生年月日 1987年12月30日
性別
利き腕 左利き
身長 188 cm
体重 82 kg
プロ転向日 2005年
昨年度最終ランキング 65位

 引用:ベルッチ,T - テニス365 | tennis365.net : 選手名鑑

 
トマス・ベルッチ選手の現在の世界ランキングは40位(5/18付)
錦織選手の現在の世界ランキングは5位(5/18付)ですからランキングだけ見れば格下の選手になります。
しかしプロフィールを見ていただければ解ると思うのですが実はトマス・ベルッチ選手は錦織選手が苦手と言われているサウスポーの持ち主で、全仏オープンの直前に行われたジュネーヴ・オープンで今季初のタイトルを獲得していてツアー4勝目をあげてるんです。
しかもトマス・ベルッチ選手が獲得しているタイトルは全てクレーコートで今回の全仏もクレーコート。
二人の対戦は今回の二回戦が初戦となりますが、今勢いに乗っているトマス・ベルッチ選手が錦織選手にどのように攻めてくるのかとても気になります。
これは二回戦はなかなか見ごたえのある試合になるんじゃないでしょうか。


▼まとめ

 

二回戦はなんだか安心して見れない試合展開になりそうで今からドキドキしています(笑)
でもいくらトマス・ベルッチ選手が勢いに乗っているからと言っても錦織選手も今乗りに乗ってますからね♪
二回戦なんかで負けちゃいられません(笑)
私は決勝戦でジョコビッチ選手に錦織選手が勝つことを期待していますからね♪
ナダル選手にもジョコビッチ選手にも今年の優勝の座は渡しませんよ!(笑)
二回戦も順調に勝ち進めますように・・・錦織選手頑張れ!

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com