海外LINEスタンプを無料ダウンロードする方法!日本未配信の激レア物GET

スポンサードリンク

 

f:id:an-Immortal-flower:20150414013454j:plain

こんにちは、mihoです。
年代を問わず多くの人に使用されている無料通話アプリ「LINE~ライン~
最近ではプライベートのみならず仕事現場でも重宝されていますよね♪
LINEは文字だけの会話のみならずユニークで独特なラインスタンプも大人気!
オリジナルのラインスタンプを作成&販売されている方も結構多いんじゃないでしょうか。

 

「人とは違うレアなスタンプが欲しい!」

 

そんな方に朗報が!
なんと日本未公開の海外LINEスタンプを日本に居ながら無料でダウンロードする方法が世の中にはあったんです。
しかも無料っていうから驚き!
今回は「海外LINEスタンプを無料ダウンロードする方法!日本未配信の激レア物GET」について。

 

 

▼日本にいては通常海外のラインスタンプは手に入らない

 

 

f:id:an-Immortal-flower:20150414013621j:plain

日本のLINE利用者は海外のスタンプを入手することができません。ですが「この裏技」を使えば、日本未配信の海外LINEスタンプを日本にいながら入手することができるのです。かなり激レアなスタンプが手に入るので、スタンプ好きには嬉しい裏技ですよ!

引用:http://news.biglobe.ne.jp/trend/0413/gad_150413_2874869112.html

 

私は特にLINEのヘビーユーザーではありませんがこのニュースには飛びつきました(笑)
だって「無料」で「激レア」で「裏ワザ」でしょ?
家計を守る主婦が見逃すわけがありません(笑)
個性的でかわいいスタンプはメッセージの送り主の個性を表すポイントの一つ。
そのポイントが「○○ちゃんとかぶってる・・・」じゃちょっと残念ですもんね。
まるでユニクロのフリースが見知らぬ人とかぶったような気分になります(笑)

 

スポンサードリンク
 

 


▼日本未配信・海外LINEスタンプをGETする方法

 

今回紹介する方法はiPhoneでの裏ワザになりますが、androidでも出来るようですよ。

 手順としては少し多いのですが簡単な単純作業のみで難しいことは一つもありません。

 

1・LINEとFacebookを連携

 

2・電話番号を登録している人のみLINEアプリを一旦削除

(電話番号で日本居住者と判断されてしまうため)

 

3・iPhoneアプリ(サーバーアプリ)『OpenVPN』をインストール(アンドロイド用もあります。同じく無料)

OpenVPN Connect

OpenVPN Connect

  • OpenVPN Technologies
  • ユーティリティ
  • 無料

 

4・海外のサーバーのデータが手に入る『VPN Gate』でサーバーのデータをダウンロード

サイトはこちらからどうぞ♪→http://www.vpngate.net/ja/

 

5・ダウンロード終了後、スライドボタンをオンにする

 

6・海外のサーバー経由でインターネットにアクセスをしLINEスタンプGET!

 

という6項目の流れになります。

記事内容をじっくり読んでみたのですが、機械音痴の私にもとても分かりやすく説明されていたので誰でも簡単に理解出来ると思います。

詳細な手順については下記の記事に詳しく書いてありますので確認して下さいね♪

 

news.biglobe.ne.jp

 

まぁ~手順は理解したとはいえ、私はそもそもFacebookを利用していません。

Facebookっていったい何をするものなのかすら詳しく知りませんが、どうしても激レアLINEスタンプを手に入れたいのでここは一先ずFacebookの登録から始めたいと思います(笑)

 海外サーバーを利用してインターネットに繋ぐなんて発想は全然思いつきませんでした。

そもそも日本のサーバーじゃ見ることも出来ないんですからこのスタンプをGET出来たらみんなから「どこで手に入るの?」なんて人気者になれそうですね(笑)

ちなみにこの記事によると「タイ」「台湾」「北米」「韓国」などの国がご当地LINEスタンプが多数配信されているそう。

タイと言えば「ムエタイ」と「

怒り狂った顔でキックを繰り出しているムエタイスタンプを夫の帰りが遅い日に送ってやりたいです(笑)

 

▼しかしデメリットも存在することをお忘れなく! 

 

・LINEを消してしまうと過去のチャット履歴が消える

 

しかし、このやり方はLINEの運営局が推奨しているものではありませんし、システムが変更されるかもしれません。試す場合は自己責任となります。LINEを消してしまうと過去のチャット履歴が消えるので、さまざまなリスクを考えたうえで判断しましょう。
2015年4月現在、LINEでFacebook登録をしていれば友だち一覧は消えない仕様です。
ちなみに、VPNをオフにしたい場合は『OpenVPN』のスライドボタンをオフにすればOK。
引用:http://news.biglobe.ne.jp/trend/0413/gad_150413_2874869112.html

 

私はチャットが消えてしまっても何ら問題は無いので「激レア」「無料」を優先します。
しかし彼氏との残しておきたい会話や大切な要件などが混じっている場合は注意したほうがいいですね。
しっかりとデメリットを理解したうえで自分の責任で挑戦してみましょう。


▼まとめ

 

日本で配信されているLINEスタンプもかなりの数がありますが、日本にはない海外特有のおしゃれ感漂うスタンプが手に入るこの裏ワザ。
スマホゲームで課金せずに課金アイテムをGETしたような特別感がありますね(笑)
少し手順が多いですが簡単な作業の繰り返しですから試して見る価値はありそうです♪

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com