ヒカキンが呪怨ザファイナルのキャストに!ファミレス店員役の演技力はどうなんだ?

スポンサードリンク

 

f:id:an-Immortal-flower:20150409165509j:plain

こんにちは、mihoです。
YouTuberとして大活躍の「HIKAKIN~ヒカキン」がなんと6月20日(土)より全国公開「呪怨」シリーズの最新作「呪怨 -ザ・ファイナル-」で俳優として出演していることが判明!
私はバラエティー番組で活躍する平愛梨さんが「一体どんな演技をするのかなぁ~」「映画館は面倒くさいしDVDで済まそう」なんて思っていたのですが、ヒカキンが出演するなら映画を見てみようかなぁと思いました(笑)
だってヒカキンの演技力気になりません?(笑)
今回は「ヒカキンが呪怨ザファイナルのキャストに!ファミレス店員役の演技力はどうなんだ?」について。

 

 

 ▼呪怨 ザ ファイナル~気になるヒカキンの役は?

 

f:id:an-Immortal-flower:20150409165703j:plain

今回、HIKAKINが演じたのはファミレス店員。公開された場面写真では、腰をぬかし何かに怯えるような表情のHIKAKINが。演技は初めてだったというが、「『初めてでいきなりこの演技するの!?』って場面があって現場では本当に緊張しました(笑)」とコメント。

引用:http://www.rbbtoday.com/article/2015/04/09/130284.html

 

呪怨 ザ ファイナルでヒカキンはファミレス店員の役を演じているそう。
「演技は初めて」とコメントされていますが、現在YouTubeで4つのチャンネルを運営して、動画の総アクセス数は18億回を突破、チャンネル登録者数は計530万人以上、月間アクセスは1億回を超える正真正銘の「YouTuber」ですからカメラの前には慣れているでしょう(笑)
CMなどにも出演しているんですから一般人の私からしたら場慣れしてるでしょ?としか感じませんが(笑)
多分演技というか映画撮影と独特の雰囲気のある撮影現場に緊張したんじゃないでしょうか?

 

スポンサードリンク
 

 

 ▼ヒカキンの演技力に監督は?

 

f:id:an-Immortal-flower:20150409165839j:plain

現場では細かな動きのチェックに余念がなく、その真面目さに落合正幸監督もプロデューサーも「HIKAIKINさんにお願いしてよかった」と大満足だったようだ。

引用:http://www.rbbtoday.com/article/2015/04/09/130284.html


YouTube内では面白おかしい動画をたくさんやっているヒカキンですが、「人を面白くする」ということは「たまたま」ではなく「真面目に真面目に考え抜いたもの」だと思います。
現場での細かな動きチェックだって、常に自分が動画をアップする際に行っているんじゃないでしょうか。
その辺の若手俳優になんか負けない演技力を持っている可能性があるかも知れませんよ(笑)


▼呪怨 ザ ファイナル~その他のキャストは?

 

平愛梨
桐山漣
おのののか
柳ゆり菜
松浦雅
最所美咲
小林颯
HIKAKIN

引用:http://eiga.com/news/20150319/17/


平愛梨さんが主演、朝の連続ドラマ「ごちそうさん」で注目をされている松浦雅さんに同じく朝の連続ドラマ「マッサン」で注目の柳ゆり菜さんが女子高校生役で出演。

f:id:an-Immortal-flower:20150409170120j:plain

引用:http://eiga.com/news/20150319/17/

 

f:id:an-Immortal-flower:20150409170138j:plain

引用:http://eiga.com/news/20150319/17/


ここに「美人過ぎるビール売り子」からグラビアアイドルになったという異例の経歴を持ったおのののかさんがこの二人に並び女子高生役に。
呪怨シリーズでカギとなる真っ白い顔が恐ろしい「男児・佐伯俊雄」と関わりのある女子高生役として出演するそうですよ。


▼呪怨 ザ ファイナル~あらすじを紹介

 


いよいよシリーズ完結!映画『呪怨-ザ・ファイナル-』特報 - YouTube

 

小学校教師をしている妹の結衣が失踪してしまった麻衣(平愛梨)は、妹が失踪前に佐伯俊雄という不登校児の家を頻繁に訪れていたことを知る。何か手がかりがつかめないかと佐伯家を訪れた麻衣だったが、すでにそこに家はなく、空き地になっていた。不動産屋に佐伯家は「呪いの家」だと聞かされ、関わらないよう忠告される麻衣だったが、妹の行方をつかむため佐伯俊雄の居場所を探し始める。

引用:http://eiga.com/movie/81852/

 

「佐伯俊雄」・・・あの真っ白い顔本当に怖いですよね。
呪怨シリーズは初めからほとんど見ているんですが、やっぱり映画館で見るほうが恐怖感が増します。
そして私のおススメは「深夜のレイトショー」で鑑賞すること。
呪怨を見た後に暗い夜道を帰ると、あの真っ白い顔が見の前に出て来そうで余計に怖くなります(笑)

 

「佐伯俊雄」役の小林颯君。

 

f:id:an-Immortal-flower:20150409171324j:plain

引用:http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp697001

 

こんなに可愛い坊やなのに・・・。

f:id:an-Immortal-flower:20150409171429p:plain

引用:http://eiga.com/news/20150318/4/1/01/

 

あぁ~・・・怖い・・・(笑)

 


▼まとめ

 

今回のタイトルが「呪怨 ザ ファイナル」ですから、長年にわたって謎を呼んできた男児・佐伯俊雄の謎が解けるんじゃないかと思い楽しみにしています。
この呪いが終わる日がついに来るんでしょうか・・・。
ヒカキンの演技力にも注目!
「呪怨 ザ ファイナル」放映が待ち遠しいですね♪

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com