菜々緒が小澤征悦と交際宣言で熱愛発覚!現在シェアハウスで同棲って本当?

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20150401154936j:plain

こんにちは、mihoです。

4月1日、都内で行われた映画「エイプリルフールズ」の公開初日舞台挨拶に共演者と共に現れた菜々緒と小澤征悦。

小澤征悦さんといえば長年交際をしていて結婚秒読みと言われていた滝川クリステルさんとの破局が大きな話題になっていますね。

そんな渦中の小澤征悦さんになんと菜々緒さんが告白したとまさかの衝撃発言!!

そして舞台挨拶の場で二人は悪びれる様子も無く堂々交際宣言しました!(笑)

 

 

▼菜々緒、滝クリと破局問題で話題の小澤征悦と堂々交際宣言!?

 

f:id:an-Immortal-flower:20150401152256j:plain

引用:菜々緒オフィシャルブログ(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

 

 いつ見ても菜々緒さんは綺麗ですね♪

私は女々しいふにゃふにゃした感じの女性より、菜々緒さんの様にちょっとツンとしたトゲのある女性が好きです。

 

・さて今回の衝撃発言はこちら

 

 撮影中に全員に告白をして、(戸田)恵梨香と小澤さんからOKいただきました」ときわどい発言。

引用:http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0401/mod_150401_5591561703.html

 

菜々緒さんは戸田恵梨香さんと小澤征悦さんに告白をOKしてもらったようで、特に小澤征悦さんには最近OKをもらったそう。

 

・小澤征悦さんはこの件に対して

 

「待たせちゃったから。今は一緒にシェアハウスに住んでます」

引用:http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0401/hwc_150401_7647524166.html

 

と笑顔で答えたそう。

共演者たちは困惑したみたいですが、小澤征悦さんの笑顔でそんな不安は吹っ飛んだようです。

 

スポンサードリンク
 

 

▼皆さんお気づきでしょうが・・・。

 

f:id:an-Immortal-flower:20150131155119j:plain

今回の菜々緒さんと小澤征悦さんのやり取りは4/1のエイプリルフールにちなんだ真っ赤な嘘!!

そうじゃなきゃもっともっと大騒ぎになりますよね(笑)

 

今回の映画「エイプリルフールズ」のタイトルにちなんで他の出演者の皆さんも嘘か本当かよく解らない話を次々と披露したそうですよ。

 

・戸田恵梨香の告白

「私、実は三つ子でした。今までの舞台挨拶は私ではありません。今日は本当の私です」

引用:http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0401/hwc_150401_7647524166.html

 

じゃぁ~大泉洋さんの顔を見て大爆笑していたあの戸田恵梨香は本当の戸田恵梨香では無かったのか?(笑)

 

 松坂桃李の告白

「このたび、歌手デビューすることになりました。この映画のエンディングも僕が歌っています」

引用:http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0401/hwc_150401_7647524166.html

 

会場では即興で作った歌をアカペラで披露されたそう。

見た目によらずおちゃめな人ですね(笑)

 

映画「エイプリルフールズ」のキャッチコピーは「七つの嘘が奇跡を起こす!

一年で一度だけ嘘が許される日に出演者の皆さんは様々な嘘をついたようです(笑)

 

▼菜々緒交際宣言にTwitterでの反応は?

 

 

この舞台挨拶、明日のスポーツ新聞やワイドショーで話題になりそうですね(笑)

 

▼まとめ

 

エイプリルフールってどんな嘘をつこうかなぁ~って数日前から悩んだりしませんか?

私は結婚して子供が出来てからは「今からお母さん遊びに行ってくるね♪」とか「今日の夜ご飯は白ご飯だけだよ」と言うしょうもない嘘をつきます。

子供って本当に信じるから面白いんですよね。

今日はどんな嘘をつこうかしら?

いつもワガママばっかりの子供たちを懲らしめてやろうと思います(笑)

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

an-immortal-flower.hatenablog.com