チョコレートプラネット発・わらび舞妓ちゃんのスケスケゆるキャラ画像まとめ

スポンサードリンク

 

f:id:an-Immortal-flower:20150326141251j:plain

こんにちは、mihoです。

吉本所属のお笑いコンビ「チョコレートプラネット」の持ちネタ「わらび舞妓ちゃん」がついに京都の非公認キャラに!

このわらび舞妓ちゃん、ただのゆるキャラではありません。

スーパーで売られている偽わらびもちとは違い、本物のわらびから作られたわらびもちのように透き通っていて中身の人が丸見えなんですよ(笑)

今回は「チョコレートプラネット発・わらび舞妓ちゃんの中身が透けすぎ画像をまとめてみた」について。

 

 

▼チョコレートプラネットって誰?

 

お笑い好きの人ならともかく、まだあまりテレビに出る機会の少ない芸人さんなので軽く紹介♪

 

f:id:an-Immortal-flower:20150326153923j:plain

引用:吉本興業株式会社 芸人プロフィール | チョコレートプラネット

 

・チョコレープラネットのプロフィール

 

長田庄平(おさだ しょうへい・写真左)

ボケ担当(一部のコントではボケも担当)

生年月日 1980年1月28日

出身 京都府京都市出身

血液型 A型

出身校 京都学園高等学校→嵯峨野美術短期大学卒業業

趣味 スノーボート、陶芸、モトクロス、ジョギング

 

引用:チョコレートプラネット - Wikipedia

 

松尾 駿(まつお しゅん・写真右)

ツッコミ担当

生年月日 1982年8月18日

出身 神奈川県箱根町出身

血液型 O型

出身校 神奈川県立小田原城工業高等学校出身

趣味 バスケットボール、スノーボード、音楽(レゲエ)、サッカー、DJ

 

引用:チョコレートプラネット - Wikipedia

 

チョコレートプラネットはあまりテレビには出ていませんがキングオブコントでは2008年決勝、2014年は準決勝まで進出しているコンビなのでその実力はお墨付きですよ♪
ちょこちょこバラエティー番組にも出ているんですけどね、あまり世間では注目されていない感じです(笑)

 

スポンサードリンク
 

 

▼京都非公認キャラ・わらび舞妓ちゃんの中身は誰だ? 

 

話題の京都非公認キャラ「わらび舞妓ちゃん」は元々チョコレートプラネットがコントでやっていたキャラなんですよ。
そのコントのネタが人気があったのでゆるキャラとして活動するようになったそう。
ゆるキャラと言えば中身の人が見えないのが鉄則!
しかしこの「わらび舞妓ちゃん」は丸見えも丸見え、スッケスケなんです(笑)
ではその衝撃のビジュアルと、いったい中身は誰なのかを予想しながら画像をお楽しみください♪

 

ヤバイ、ヤバいですねこのビジュアル。
完全に中身が透けています(笑)

 

 

上の画像と違って短パンになっているので気持ち悪さが増しています(笑)

 

 

まだ見えない、まだ見えない・・・。

 

 

きたー!中身の人間が完全に見えたー!(笑)
ってここまではっきり見えたらゆるキャラじゃ無いでしょ(笑)

 

▼7歳の娘のわらび舞妓ちゃんを見せところ・・・

 

私には1歳と7歳の二人の娘がいるんですが、7歳の長女に問題のゆるキャラ「わらび舞妓ちゃん」を見せたところまさかの回答がありました。


わらび舞妓ちゃんを見た娘はたった一言・・・「食パン?」(笑)

 

f:id:an-Immortal-flower:20150327101730j:plain

 

えっ?

食パン?

 

f:id:an-Immortal-flower:20150327102529j:plain

引用:わらび舞妓ちゃん【公式】 (@kyotowmc) | Twitter

 
我が家の食パンこんなに透けてましたっけ?
バター塗りまくってギトギトにしたらこんなおっさんが透けてくるんでしょうか?(笑)

 

「これはわらび舞妓ちゃんっていってわらびもちの舞妓さんやねんで」と伝えると、7歳の娘は「舞妓さんを馬鹿にしたらあかんねんで。舞妓さんになるのは大変なんやから!」と言っていました。
実は私の夫のお義母さんは元・舞妓さんだったんですよ。
舞妓さんになった経緯や舞妓さんになれるまでの苦労、舞妓さんになってから舞台に立つまでの努力等をこんこんと聞いているのでこのような発言があったのだと思います(笑)

 

▼チョコレートプラネットのテレビ出演予定 

 

・「噂の現場直行ドキュメン ガンミ!!」

  3/27(金)深1:57~深2:27 TBS


・「日テレプッシュ 「よるPON!」」

  3/29(日)深1:40~深2:40 日テレ


・「噂の現場直行ドキュメン ガンミ!」

  3/31(火)深1:59~深2:30 MBS

 

引用:チョコレートプラネットのテレビ番組出演スケジュール

 

やっぱりテレビ出演スケジュール少ないです・・・(笑)
チョコレートプラネット、わらび舞妓ちゃんの爆発力に乗ってテレビ出演ガンガン増えてほしいですね♪

 

▼まとめ 

 

さて皆さん、わらび舞妓ちゃんの正体は誰だか解りましたか?(笑)
答えは「チョコレートプラネットの松尾 駿」でした!
髪型でなんとなくわかったよね?(笑)
わらび舞妓ちゃんの体の透け具合ばかりに目が行って頭部上部にちゃんとカツラがついていることになかなか気付かなかったmihoでした(笑)

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com