ホーン・ユキ・爆報フライデーで入川保則との不倫&略奪婚を暴露?【あの人は今大追跡SP】

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20150320142028j:plain

こんにちは、mihoです。

 TBS・3/20(金)7:00~「爆報!THEフライデーあの人は今・・・大追跡SP」で70年代に人気を博したアイドル「ホーン・ユキ」さんが出演されます。 

ホーン・ユキさんと言えばあのグラマラスなナイスバディも有名ですが、俳優・入川保則さんとの不倫&略奪婚が当時世間を賑わせましたね。

番組では不倫・駆け落ち結婚の末に何があったのかを語るそうですがいったいどんなことを話すのでしょうか。

今回は「ホーン・ユキ、爆報フライデーで入川保則との不倫&略奪婚を暴露?」について。

 

 

▼ホーン・ユキってどんな人?

 

f:id:an-Immortal-flower:20150320144351j:plain

引用:ホーン・ユキ

 名前 ホーン・ユキ
別名義 ホーン・ユキエ(旧芸名)
生年月日 1950年12月16日
出生地 神奈川県横浜市

引用:ホーン・ユキ - Wikipedia

 

父はアメリカ人、母は日本人で当時では珍しいハーフアイドル。

東京都立日野高等学校の卒業生で、後輩に忌野清志郎さんや三浦友和さんがいるそう。

ホーン・ユキさんは4人組のアイドルグループ「ザ・シュークリーム」で大ブレーク!

当時はそのナイスバディを称して「ボインちゃん」なんて呼ばれていたそうですよ。

なんか古臭いあだ名です、時代が表れていますね(笑)

その後1973年にグループは解散。

ホーン・ユキさんは女優を志したそうなのですが、1979年にドラマで共演した俳優・入川保則さんと婚約&入籍。

結婚後は芸能界からは退いたようです。

 

スポンサードリンク
 

 

▼入川保則とは不倫&略奪婚?

 

先ほど触れましたが、ホーン・ユキさんは俳優の入川保則さんとドラマでの共演がきっかけで結婚。

しかしこの結婚がなんと不倫&駆け落ち略奪婚というから驚き!

完全にメロドラマの世界ですよね。

ホーン・ユキさんは初婚だったらしいのですが、入川保則さんは三度目の結婚。

ということは入川保則さんが結婚中に不倫して略奪されたということですね。

その後二人は三人の息子さんに恵まれますが、2004年に離婚。

以前雑誌の取材で「(復帰については)時間的に余裕ができたときにお話があれば考えようと思っています」とコメントしていたのを見かけましたが、現在も復帰はしていないようです。

不倫と言えば矢口真里さんが私の脳裏を過ります。

ホーン・ユキさんもあんな修羅場を乗り越えての結婚だったのかなぁ?

肉食系女子と言いましょうか・・・恋は盲目とはよく言ったもんです(笑)

 

▼爆報フライデーでいったい何を語る?

 

不倫&略奪婚は正直世間体は悪いです。

しかし愛を貫き結婚したんだから素敵な恋だったんでしょうね。

もう時効かなぁ~なんて思います。

その変わらぬ事実があるうえでホーン・ユキさんは番組で何を語るんでしょうか。

前夫の入川保則さんが直腸がんのため余命半年であることを2011年3月8日に会見で明らかにし延命治療や手術をすることなく同年12月24日にこの世を去ってからは、元妻として、三人の息子の母として、感謝&後悔の毎日が続いたことだと思います。

今だから語れる波乱万丈の人生を番組では聞けそうですね。

 

 

▼ホーン・ユキ・現在の職業はガードマン

 

ホーン・ユキさんは番組予告であったように現在はガードマンをされているそう。

アイドル時代を知っている方からしたら衝撃ですよね。

入川保則さんとの離婚後、三人の息子さんを育てるためにがむしゃらに働いてきたのでしょうか。

ホーン・ユキさんは現在64歳、昔とは違った年齢を重ねたからこその魅力が出てきているでしょうし、今回の爆報フライデー出演がきっかけで女優といて復帰してくるかも知れませんね。

 

 ▼まとめ

 

私も実は夫と結婚する時に半分略奪だったんですよ。
夫が7年間付き合い同棲していた彼女と別れるきっかけを私が作りました(笑)
でもこれがきっかけでそのまま結婚していますからね、男女関係は本当に複雑かつ難解。
恋に恋したら男女の暴走は止まりませんよ(笑)
ホーン・ユキさんと入川保則さんも同じような感じだったのかぁ~。
まぁ~私は別れのきっかけを作っただけで不倫や浮気はしてませんけどね。
ちゃんと夫が別れてからお付き合いしましたから。
どんな時代でも男女の恋のもつれだけはなかなかほどけないもんだなぁ~なんてしみじみ思うmihoでした。(笑)

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com

 

 

an-immortal-flower.hatenablog.com