ナヲ姉妊活でライブ活動休止・耳噛じるTシャツ入手方法は?【マキシマムザホルモン】

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20150228222218j:plain

こんにちは、mihoです。

日本のロックバンド「マキシマムザホルモン」のナヲ(ドラム&女声&姉)が妊活の為ライブ活動を休止することを発表!!

腹ペコ(マキシマムザホルモンファンの総称)の皆さんは今どんな心境なのでしょうか?

ナヲ姉はすでに四歳の娘を持つ母ですが、娘に兄弟を持たせてあげたいとの事。

同じ母としてナヲ姉のコメントには共感する部分が沢山ありました。

今回は「マキシマムザホルモン・ナヲ姉の妊活でライブ活動休止と耳噛じるオリジナルTシャツの入手方法」について。

 

 

▼ナヲ姉・妊活へ入るにあたってのコメント

f:id:an-Immortal-flower:20150306134030j:plain

*画像を拡大してお読みください

引用マキシマム ザ ホルモン

 

 

はじめは「マキシマムザホルモンだから結構面白おかしく書いてるんでしょ?」なんて思っていましたが、ナヲ姉からのコメントは本当に「母として、ドラマーとして」とても真面目コメントで読んでいて涙が出てしまいました。

 

ナヲ姉は私がドラムを演奏している女性の中で唯一尊敬している存在です。

初めてマキシマムザホルモンの演奏を聴いたときは度肝抜かれる思いでした。

「あぁ~私もこんなにパワフルなドラムを楽しく全力で叩きたいなぁ」と。

私は体が華奢で小さく、なかなか力強いサウンドが出せずにずっと悩んでいたのですが、同じようにこんな小さな体で男性メンバーと一緒にライブが出来るナヲ姉の存在は私のイジイジした気持ちをすっ飛ばしてくれました。

いつも激しいパフォーマンスのマキシマムザホルモンは若々しく見えますが、ナヲ姉は御年40歳。

そりゃ早く子供産みたいと思います。

30代の私ですら三人目産むならもう時間は無いなって思ってますから。

1人目の時はギリギリまで活動して早産になりかけていたし、今回は高齢出産になるので是非のんびりした気持ちで妊娠&出産に向けて生活してほしいと思います。

腹ペコのみんなは絶対に応援してくれるはずです♪

 

スポンサードリンク
 

 

▼ライブ活動が休止なワケで活動休止では無い

 

「休止」の言葉にばっかり目が行って活動休止かと思いきやライブ活動休止で一安心。

ライブ活動休止前に4月からの全国ツアー「『封印』~それでは皆さんマタニティ~」が始まるのでこれは参戦しなくてはいけませんね!!

 

 ・マキシマム ザ ホルモン「『封印』~それでは皆さんマタニティ~」

 

2015年4月23日(木)北海道 Zepp Sapporo         
<出演者>
マキシマム ザ ホルモン / 10-FEET

2015年5月8日(金)愛知県 DIAMOND HALL
<出演者>
マキシマム ザ ホルモン / THE BOOGIE JACK

2015年5月13日(水)東京都 豊洲PIT
<出演者>
マキシマム ザ ホルモン / SHACHI

2015年5月19日(火)福岡県 Zepp Fukuoka
<出演者>
マキシマム ザ ホルモン / PAN

2015年5月25日(月)大阪府 なんばHatch 
<出演者>
マキシマム ザ ホルモン / locofrank

2015年5月27日(水)東京都 新木場STUDIO COAST
<出演者>
マキシマム ザ ホルモン / ピンクリボン軍

 

・GET TICKETでは3月10日12:00から3月15日23:00までチケットの先行予約を受け付ける。

 

引用:http://natalie.mu/music/news/140207

 

しばらくナヲ姉の生ドラム&生女声とはお別れですが、ナヲ姉は、また再び帰ってくることを信じています!!

このまま居なくなるなんて弟の亮君が絶対に許さないでしょ(笑)

 

▼「耳噛じる」二月出荷分で廃盤・オリジナルTシャツ販売

 

 

2002年10月リリースの「耳噛じる」が2月末の製造・出荷分をもって廃盤となった。これに伴い、バンドのオフィシャルサイトではオリジナルデザインのTシャツを販売中。Tシャツの申し込みは3月9日19:00までなので、ファンは買い逃さないようにしよう。

引用:http://natalie.mu/music/news/140207

 

 

「13年も前に発売したCDを突然廃盤ってどういうこと?」と思ってオフィシャルHPを見てみたところ、亮君の気まぐれだそう(笑)

何だかマキシマムザホルモンらしいですね(笑)

 

f:id:an-Immortal-flower:20150306141506g:plain

オリジナルTシャツの販売期間はは2015年3/5~3/9

一枚3000円、サイズはS M LL XL 色は白と黒

 

*特製ノベルティバックに入って届きます

*一人二枚まで購入可能

 引用:マキシマム ザ ホルモン

 

 

とっても期間が短いので欲しい方は今すぐオフィシャルHPへアクセスして注文して下さいね!!

オフィシャルHPはこちらからどうぞ→マキシマム ザ ホルモン

 

 

▼まとめ

 

「耳噛じる」は私の青春ナンバーがいっぱい詰まったアルバムなので何だか少し寂しい気分になってしまいます。

私は家の掃除をするときに、いつもアルバム「耳噛かじる」に収録されている「アバラ・ボブ」か「ロッキンポ殺し」に収録されている「 霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔」を爆音でかけながら大声で歌い掃除機かけているんですよ。

そしたら7歳の娘が完全に覚えちゃって、夫の兄家族と一緒にカラオケに行ったときに「 霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔」を自分で予約していたんですよね。

私の教育がおかしいのか、それとも私の英才教育が故の出来事なのか・・・。

長女(7歳)の将来が末恐ろしいです(笑)

 

 

レリゴー?選抜高校野球2015開会式の入場行進曲に似合わない3つの理由 - an-Immortal-flower’s blog

 

SAKEROCK六月に解散を発表!ラストライブのチケット発売日は? - an-Immortal-flower’s blog

 

 

ヤマハが球体型ドラムと二人用マリンバを発表!発売はされるの?演奏法を考えてみた - an-Immortal-flower’s blog