錦織圭全豪テニス2015の放送をネット中継で見る方法

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20150123141719j:plain

こんにちは、mihoです。

2015年テニス全豪オープン、錦織圭選手の活躍が止まりませんね!

是非生中継で観戦したいところなのですが、今放送権を持っているのはWOWOWNHKのみ。

NHKは録画放送、現在生中継はWOWOWだけとなっています。

 

「じゃぁーWOWOWに加入しないと生中継見れないの~?」

 

いえいえ、そんなことありません!

WOWOWの他にも錦織圭全豪テニス2015を生中継で見る方法があったんです!

 

 

▼ネットで生中継を見る方法

 

 はい、記事タイトル通り生中継を見る方法は「インターネットで中継を見る」です。

 

その方法がこちら♪

 

ブックメーカーbet365を利用することです。

なんじゃそりゃ?ブックマーカー?しおり?(笑)

 

いえいえ違います、ブックメーカーbet365とは・・・

 

ブッ クメーカーというのはイギリス発祥のスポーツを賭けの対象として請け負う企業のこと。bet365はその業界の中でも最大手の1つとして有名なブランド企 業で、会員サービスとしてスポーツの生中継をサイト上に設置しています。賭けながら生中継を観るのか、生中継を観るだけにするのか、それは会員の自由。目 的はどうあれ、会員になって入金しておくと「インターネットでスポーツを視聴できるツール」としても活用できる、という理由から世界中で会員増えていま す。ちなみに登録は無料です。

引用:http://bookmakernavi.com/tips/australianopen-internetlive.html

 


Bookmaker NAVI|登録方法/賭け方/スポーツブックメーカー日本語ナビ

↑このサイトに行けばブックメーカーについてかなり詳しく説明されています。

 

このブックメーカーbet365を使用することによって、ネット環境さえ整っていれば場所を選ばず好きな時にネットでスポーツの試合を生で観戦することが可能。

 一応「賭け」というお金が関わるものなので、18歳以上が登録条件です。

 

・WOWOWに加入していないが生中継が見たい錦織ファンの方。

・リビングにしかテレビが無いけど子供に邪魔されず一人でじっくり見たいお父さん。

・放送時間中は移動時間。電車やバスで観戦したい学生さん。

 

この方法を使えば、様々なシーンでスポーツの試合を生で観戦することが出来ますよ!

 

スポンサードリンク
 

 

▼最低入金額は一体いくらなの?

 

NETELLERによる出金
入金は手数料無料&残高に即時反映 最低入金額:15ドル/ポンド/ユーロ

最低出金額 15ドル/ポンド/ユーロ
出金手数料 無料
出金にかかる時間 数時間以内

引用:http://スポーツブックメーカー.com/bookmaker/bet365-kaisetsu.html

 

15ドルと言えば日本円で言うと今ならだいたい1700円~1800円ぐらいですかね。

これを一回入金するだけでずっとインターネットで生中継が見れるんですから素晴らしい!

WOWOWの月額使用料がコースにもよりますが、毎月2000円前後

そう考えたらかなり安いです♪

 

▼登録後、すぐに見れるの?

ブックメーカーに登録する前に、入金するための新規口座を準備することが必要。

ブックメーカーを使用するための口座としてオススメされているのがNETELLER(ネッテラー)です。

 

NETELLER(ネッテラー)とは、インターネット上で資金を管理できる
E-wallet(電子財布)の一種です。
イギリスのロンドン株式AIM市場に上場している、Optimal Payment社が運営しています。
ほぼ全てのブックメーカーで使え、ユーザーはいまや世界規模。

サイトは日本語にも対応していて、サポートも日本語が使えます。
口座開設・維持費はもちろん無料なので、基本的に費用はかかりません。

資金を預け、入出金する。出金は専用のカードで国内の対応ATMから。
使い方をざっくり書くとこのような感じなので、イメージは
普通のネットバンキング口座とほとんど同じです

 

認証完了までに1~2日間ほどかかるようですので、その間にいくつかブックメーカーのアカウントを用意しておくと、入金後すぐに始められるそうですよ。

 

▼まとめ

スポーツの生中継をインターネットで見ることが出来るブックメーカー

これを上手に利用すればこれから始まるスポーツの試合が実質無料で生観戦することが出来ます。

賭けをするかどうかはご自身の判断でどうぞ・・・(賭博法とかありますが日本の場合運営をすることが違法であって、個人で楽しむ分には資産の運用ですので問題なさそうですけど保証は出来ません。)

今から登録すれば、まだまだ間に合います!!

錦織選手の活躍を生で見たい方は今すぐ登録を!!

 

 

 

ダビド・フェレールの世界ランキング!身長や年齢・スポンサーは?錦織との対戦成績 - an-Immortal-flower’s blog

 

スティーブ・ジョンソンのテニス世界ランクは?錦織圭との過去の対戦成績 - an-Immortal-flower’s blog

2015年テニス全豪OP三回戦1/24生中継はWOWWOWのみ?NHKの放送は? - an-Immortal-flower’s blog

テニスが障害スポーツと言われる理由・テニス肘の原因と予防法・食事の摂り方 - an-Immortal-flower’s blog