ジョジョフェイスパック一心堂本舗が発売!石仮面・スタープラチナ採用・値段や画像

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20150116141748j:plain

 こんにちは、mihoです。

ちょっと変わったフェイスパックを発売していることで有名な一心堂本舗。

「歌舞伎フェイスパック」や「動物フェイスパック」、「劇団四季キャッツフェイスパック」など、テレビで紹介されていて見たことがある方もいるんじゃないでしょうか?

そんな一心堂本舗から今回、人気テレビアニメ~ジョジョの奇妙な冒険とコラボした「JOJO(ジョジョ)フェイスパック」が東急ハンズ全店と通販で1/30に発売されることを発表しました!

▼ジョジョフェイスパックに採用されたデザインは石仮面とスタープラチナ

今回はアニメの第1部から、顔にかぶると吸血鬼になり永遠の若さが手に入る「石仮面」を、そして第3部から、主人公・空条承太郎のスタンド「スタープラチナ」がモチーフとして採用された。

引用:http://www.cinematoday.jp/page/N0069805

 

吸血鬼にはなりたくないけど、永遠の若さは欲しいなぁ・・・(笑)

 吸血鬼伝説のモデルとなったバートリ・エルジェーベト/エリザベート・バートリを彷彿させます・・・若い女性の血を浴びて若返りを試みた方です。

「血の伯爵夫人」なんて異名がある方ですよ。

スタープラチナなんて被った日にゃぁ不死身になれちゃいそうですよね(笑)

 

 

スポンサードリンク
 

 

▼フェイスパックのお値段と画像を紹介

 

 

f:id:an-Immortal-flower:20150116134754j:plain

引用:http://www.cinematoday.jp/page/N0069805

f:id:an-Immortal-flower:20150116134951j:plain

引用:http://www.cinematoday.jp/page/N0069805

 

すごいインパクトです(笑)

これ、コスプレイヤーさんたちがこぞって買いに行くんじゃないでしょうか?

1/30には、ジョジョフェイスマスクを被ってジョジョポーズを決める方の画像が

ネット上にたくさんアップされそうです。

 

気になるお値段ですが税込900円とお手頃価格。

これならお土産やプレゼントにも喜ばれそう♪

▼気になるパックの成分は?

デザインが面白いだけじゃ、パックとしての本来の機能は果たせません(笑)

早速パックの成分を見てみましょう。

 

マスクシートを浸す美容液には、「ジョジョ」の世界に浸りながら美しさを追求するべく、ヒアルロン酸・コラーゲン・ビタミンC誘導体の3つの美容成分と、古代より集中力を高めて精神を高揚させるといわれるローズマリーを配合。

引用:http://www.cinematoday.jp/page/N0069805

うんうん・・・お肌がしっとりとする成分がしっかりと入っているので合格(笑)

ヒアルロン酸はもともと人間の体内に存在する成分ですが、30代から急激に減り始めて、40代で赤ちゃん時代の約半分にまで減少すると言われていますからね。

プリプリ&もちもちのハリのお肌に近づけそう♪

コラーゲンもなかなか普段の食事だけでは補えないですし、ビタミンCは、美白・美肌(キメやニキビ跡などに効果的)には必須成分。

体の中でビタミンCは生成できない成分なので外部摂取しなくちゃいけないんです。

あと豆知識なんですが、コラーゲンはビタミンCと同時摂取することで効果を発揮するんですよ!

ビタミンC無しでは体内でのコラーゲンの合成がうまく働かず、コラーゲンを作ることが出来ないため、せっかくコラーゲンを体に入れたとしても、体内で作られなければ意味がありません。

コラーゲンとビタミンCは美肌への鉄板コンビです(笑)

週末の夜にジョジョフェイスパックでお肌をしっかりケアしながら、別名「若返りのハーブ」とも言われるローズマリーの香りに癒されて、リラックスしながらジョジョの奇妙な冒険を読んでみてはいかがでしょうか(笑)

▼まとめ

アニメのストーリーになぞらえて、石仮面はジョースター夫妻と同じように旅の手土産として友人などに渡し、スタープラチナは被った瞬間「オラオラオラオラ~オラァ!」という掛け声とともに、無数の拳を繰り出してみてはいかがでしょうか?(笑)