鳩山由紀夫元総理が女装・画像やTwitterの反応は?キスシーンもあるらしい

スポンサードリンク

f:id:an-Immortal-flower:20150115121356j:plain

 こんにちは、mihoです。

頭が良すぎることから宇宙人という謎のあだ名がつく鳩山由紀夫元総理

そう言えばポッポ鳩山とかポッポ兄とかいうあだ名もありましたね(笑)

そんな鳩山由紀夫元総理ですが、2015年1/14~東京・渋谷のBunkamuraオーチャードホールで行われるミュージカル「ウェスト・サイズ・ストーリー」に出演されるそう。

そのミュージカルの中で鳩山由紀夫元総理はなんと女装にチャレンジしているんです。

ちょっと見てみたのですが、かなりインパクト大の画像なので必見!(笑)

今回はミュージカルの設定やメンバー、気になる鳩山由紀夫元総理の女装画像などを紹介します♪

 

 ▼まずは今回のミュージカルの設定を紹介♪

 

ミュージカルで演じられるのは名作「ウエスト・サイドストーリー」では無く

ウェスト・サイズ・ストーリー」というなんともユニークなタイトル。

ニューヨークの介護施設(ウエスト・サイド・オールド・ホーム)で、ギャング団元メンバーたちが2つのグ ループ(ジャガーとウルフ)を再結成して抗争するという物語です。

昔対立していたグループが余生を楽しく過ごすはずの介護施設で再び出会い

抗争を繰り広げるなんて面白いですね(笑)

でも現実の世界でも、同じ地域でずっと住んでいたらありえない話ではありません。

また、このミュージカルのメンバーは鳩山由紀夫元首相に始まり、国会議員、社長、役員、医者、弁護士、キャスターetc…社会的地位を手にしてきたすごいメンバー150人が集まっています。

こちらのキャストも公式HPで見てみると面白いですよ!

 

こちらから公式HPをどうぞ↓

ウェスト・サイズ・ストーリー | 六本木男声合唱団倶楽部(ロクダン)ミュージカル

 

このタイトル、出演者の大半がウエストのサイズが気になる中高年という事情も、題名に込められているらしいです(笑)

 お腹周りの中性脂肪は中高年なら誰でも気になります。

是非このミュージカルの練習を機に、出演者の皆様が健康に近づきますように(笑)

 

スポンサードリンク
 

 

▼鳩山由紀夫元総理の衝撃女装画像

 

 

鳩山由紀夫元総理の女装画像がこちら

f:id:an-Immortal-flower:20150115130858j:plain

 鳩山元首相「妖艶」女装初披露!ミュージカル公開リハ : 社会 : スポーツ報知・・・

 

ねっ、衝撃的でしょ?(笑)赤いシルクのような衣装を身にまとっているのが鳩山由紀夫元総理です。私はこの画像を見た時に、開いた口が塞がりませんでした(笑)ちょっと奥さんの鳩山幸さんにそっくりだと思っているのは私だけでしょうか?髪型とか奥さんをイメージしません?かなり似ている気がするんですが・・・(笑)

今回のミュージカルのメンバーは、全員が三枝氏が主宰する「六本木男声合唱団倶楽部」に所属していて、00年から公演を重ねていたらしく昨年7月から稽古がスタート。

練習が長丁場になることもあり、中高年にはなかなか厳しいレッスンだったようです。

 

▼Twitterやネット上での反応は?

気になるTwitterやネット上での皆の反応ですが

 

・なにやってるんだか。もと総理だろ?

・みゆき夫人ですか?

・いや、やりたかったら止めないけど・・・etc。

 

あまり肯定的な意見はありませんでした。

というか否定的な意見ばかりでした・・・お下品な言葉が並ぶのも良くないのでどうしても気になる方は自分で探してみて下さいね(笑)

 

 

▼キスシーンがあるらしいが鳩山由紀夫がキスするお相手は?

 

このミュージカル「ウェスト・サイズ・ストーリー」は恋愛や嫉妬などが入り混じっているそうなのですが、中でも驚きなのが鳩山由紀夫元総理がキスシーンを演じるのではないかと話題に。

ロマンスシーンという表現で鳩山さんはコメントされているので何とも言えませんが、主宰の三枝氏に実践を求められ「本番でしかやらない」と言ったそうですからもう間違いないと思います。

さて、問題のキスシーンを演じるのではないかと言われているお相手が近衛忠輝(このえただてる)さんというお方。

この方、実は日本赤十字社 社長というから驚きですね!

鳩山由紀夫元総理演じるアメリカ初の女性元大統領のロザリオ(女性役)と

近衞忠煇(このえただてる)演じる介護施設のホーム長・ダッド(男性役)のキスシーンは怖いもの見たさで興味はありますが・・・なんとも言えない気持ちにさせてくれそうです(笑)

ちなみに近衛忠輝さんは上記画像で鳩山由紀夫さんと抱き合っている方です。

 

 

▼まとめ

このかなりインパクト大なミュージカル「ウェスト・サイズ・ストーリー」は1/14~1/15のみの三回公演なんですが、チケットの売れ行きは上々だそう。

メイキングも含めた公演の様子は後日BS朝日にて放映が予定されているそうなので面白半分で見てみてもいいかなぁと思う私でした(笑)