2015-03-18から1日間の記事一覧

バーガーキングの香水の購入方法は?フレームグリルドフレグランスの使い方を考えた

こんにちは、mihoです。 世の中には様々な香りを漂わす香水がありますが、なんとこの香水市場にありえない企業が参戦してきました(笑) あの大手バーガーチェーン店「バーガーキング」が直火焼パティの香り漂う香水「フレームグリルドフレグランス」の発売を…

BNPパリバOP2015四回戦NHK生中継の放送予定と試合時間を紹介!【錦織圭】

こんにちは、mihoです。 BNPパリバオープン2015、錦織選手四回戦の試合時間が公式HPより発表! OOP(オーダーオブプレイ)がなかなか発表されずに本当にソワソワしていました(笑) 三回戦も順調に勝ち進んで胸を撫で下ろしましたが、四回戦の対戦相手はなか…

水郷のとりやさん須田本店のレバーパテはネット通販やお取り寄せできる?

こんにちは、mihoです。 千葉県香取市小見川にある「水郷のとりやさん・須田本店」で最近話題の商品「水郷鶏レバーパテ」。 その味は、ミシュランで一つ星を獲得するほど! ミシュランガイドで三年連続星を獲得した人気メニューだそうですよ。 ワインやパン…