2015-02-26から1日間の記事一覧

治郎丸は国産A4ランクが30円!立ち食い焼肉屋なら一人で行っても怖くない

こんにちは、mihoです。 私は意外とどこへでも一人で行くのが大好き。 喫茶店やラーメン屋、カラオケや映画など一人で行く方が大好きです。 しかしそんな私にも唯一行けない場所があるんです。 それは「焼肉屋」 皆でテーブルを囲んで食べているイメージが強…

10円パンは店主の気分次第?オーロール六郷店は他のパンも激安だった!

こんにちは、mihoです。 パンって朝食やブランチの定番ですが、美味しい焼きたてのパンを購入しようと思ったら意外と高くつきますよね。 「1000円・・・2000円・・・だったらお弁当屋行こうぜ!!その方がお腹膨れるよ(笑)」 完全に主婦目線です。 だって家…

メキシコオープン準々決勝の試合日程!錦織の対戦相手はA・ドルゴポロフ【テニス】

こんにちは、mihoです。 圧倒的な強さを見せつけ錦織選手がルーイェンスン選手にストレートで圧勝!! 59分で勝負がつきましたね、お見事です♪ 準々決勝の対戦相手は第5シードのアレクサンドル・ドルゴポロフ選手。 ここからは気が抜けない相手となってきまし…