2015-01-18から1日間の記事一覧

2015年くら寿司いわし恵方巻がヤバイ!全6種類の中身と予約期間は?

こんにちは、お寿司大好きmihoです(笑) お父さんの親戚が山口県で魚屋をしていたので刺身&お寿司が大好き。 週に2回ぐらい食べています。 あまりにも食べる頻度が高いので、カウンターのお寿司屋さんにはあまり行けず近所のくら寿司にしょっちゅう家族で行…

妖怪ウォッチ恵方巻がイオンで発売!ドラえもんがクビ?世代交代のワケを考える

こんにちは、mihoです。 子供たちに大人気の妖怪ウォッチが今度は恵方巻&恵方巻ロールケーキになって登場! 販売元は大手スーパーのイオンです。 数量限定の予約特典もあるそう。 あれあれ・・・だけどドラえもんはどこに行っちゃったの?(笑)

グッチカフェ2015年バレンタイン限定スペシャルボックスの販売店舗や期間・通販は?

こんにちは、mihoです。 2006年からバレンタイン限定チョコレートの販売を始めた東京銀座に軒を構えるグッチ(GUCCI)カフェ。 銀座の喧騒を眺めながら静かに頂く珈琲は格別の味でしょうね♪ そんなグッチカフェから2015年バレンタイン限定スペシャルボ…